※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

義母が子供の服を勝手に買ってくることについて、3枚のパジャマと1枚のおでかけ服を買われたが、気になる。特にパジャマは3枚も必要ないし、おでかけ服も好みではない。気にしない方がいいでしょうか?

義母が勝手に子供の服買ってくるのどう思います?
じんべいにパジャマ3枚に義母センスのおでかけ服1枚ㅇㅁㅇ;;
前にも服を2枚、そんな頻繁に買う訳でもないかも知れないですが、
これくらいだったら、気にしないです?
パジャマは3枚もいらないんですけどㅇㅁㅇ;;
おでかけのワンピも私はあんま趣味じゃないㅇㅁㅇ;;

コメント

まみ

義実家に行くときだけ着せて、あとはしまっておきます。
現金で欲しいですー💦笑

しょうざえもん

買ってもらえないよりよくないですか?
私ならパジャマでも漏れたり汗かいたりするので3着うれしいです(o^^o)
うちは何一つ買ってもらった事ありませんよ(笑)

たおmama

私も正直言って大迷惑でした。
趣味じゃない服、しかも自分たちでも買えるようなしまむらやユニクロのプチプラ品。。。
でも笑顔で「ありがとうございます!嬉しいです!」って言わないといけないんですよね…。旦那が一言言ってくれたらいいんだけど言わないし。

ぴっぴ

うちは家着にしてました!
義母も気を遣ってか当たり障りないデザインのもの買ってきてくれるので😅
保育園行きだしてからはめちゃくちゃ服必要になるので気にせず着せてます✨

cana

うちも多々服買ってもらうのですが…
好みではないものは汚れる公園用にしたり
お着替え用に義実家に置いておいてもらったり
売ったりしてます笑笑

かんな

うちも義母からよくお出掛け服いただきますよー♪
子供の服はすぐ汚れるので特に気にしてないですw
好みでないならお義母さんと会うとき(写真送るときとか)だけその服着せてあげたらいかがでしょう?

みにとまと

正直いらないですよね😅
なんで義理母の買ってくる服ってダサいんですかね。笑
私の子供だから、私の好きな服を着せたいと思ってます。
現金でくれー💰

バンチャメー

私はケチなタイプなので
逆に助かるかもです😂❤︎
やったー買ってくれた〜!くらいですかねw
でも同じもの何枚もとか甚平とか要らないっちゃ要らないですよねww
普段着ならありがたいのに😂

deleted user

うちは実母が買ってきます…😂
甘えん坊将軍 と書かれた甚平やキャラクターの総柄の服など…
好みじゃなさすぎてタンスの肥やしになってます…

  • ミミロル

    ミミロル

    横からすみません😂
    甘えん坊将軍めっちゃいらないですね👏笑
    笑っちゃいました(笑´・艸・)

    • 7月10日
  • まみ

    まみ

    ごめんなさい!
    私もツボりました!笑!

    • 7月10日
  • ちゃーりー

    ちゃーりー

    同じく横からすみません!

    上の方同様、甘えん坊将軍、今日イチおもしろかったです😂
    じわじわきます。。。

    • 7月10日
ままり

私の義母もそういう予備軍なんで、もうなんか想像しただけでゾッとします…
押し付けがましいですし、自分の好みの服を着せたいので私なら貰っても着せません(笑)
気にしない方もいるかもしれませんが、私は絶対勘弁です。笑

まままり

全部売ってます😂全く好みが合わないので(笑)
買ってもらったら嬉しいですよ!売れる~♡って😂💕
もう何年にもなるので申し訳ないという気持ちを忘れました(笑)

こころ

うわー迷惑ですね!!😂💦
勝手に義母の好みの服買ってこられても全然嬉しくないですよね😵💦
だったらその分現金でくれる方がよっぽど嬉しいです!💦💦

ひよこ

私は服買ってくれるの嬉しいです~☺

子供の服ってすぐ汚れちゃうから何枚あってもイイと思っちゃう(笑)

ただ着せにくいのとか、着心地悪そうなのとか、サイズがあってなくて小さかったりすると困ります😂

yuu

うちも買ってくれますが
蛍光色のような黄色のズボンとかで
ちょっと 普段は履かせにくいので
実家に行く時だけ着せようかなと思ってます😅