※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こちらご自由にお使いください的なやつ)の中身考えてます!今のところ汗…

カテゴリ違うかもしれませんが😅8月の初めに結婚式をするのですが女子トイレに置くウェルカムセット(今日は来てくれてありがとう!こちらご自由にお使いください的なやつ)の中身考えてます!今のところ汗ふきシート、綿棒、生理用品、は置こうかなという感じです✨他にもこんなものあったら嬉しい!ってのがあったら教えてください✨ちなみに式は8月初めのお昼からですがガーデンなどではなくずっと室内です!

コメント

mi.a

わたしの結婚式のときは、それプラスヘアピンとマウスウォッシュもいれときました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓ヘアピン確かにあったら嬉しいですね✨マウスウォッシュも入れときます!ちなみに大きいモンダミン的なのをボトルで1本そのまま置いてましたか😣?

• 7月10日
  • mi.a

mi.a

薬局に行ったときに、たまたま小さいサイズがあったのでそれを置きました!
    あとそれ用に小さい紙コップもです☺️

• 7月10日

女子トイレのウェルカムセットなんかあるんですか😳!?
この間結婚式呼ばれた時にトイレに、マウスウォッシュ?があってすごい良かったです(*´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓用意してたらゲストさん嬉しいかなと思いまして☺️マウスウォッシュ嬉しいですよね✨用意しようと思います😆😆

• 7月10日
にこ

私はいま書かれているものとヘアピン、あぶらとり紙、ハンドクリーム、ストッキングをいれました☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓あぶらとり紙夏は必須ですね😳ストッキングも入れたいと思います✨

• 7月10日

私の従姉妹の時は、
みなさんが書いてある物の他に、
小さいサイズのケープ入ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓せっかくの髪の毛崩れてもケープ持ち歩けないですもんね😂探して持っていきます✨

• 7月10日
初めてのママリ

私は上記の皆さんと同じようなものの他に1個づつ個包装になってる色んな味のマウスウォッシュと男女共通でウコンドリンク置いておきました(笑)
メンズ用はウコン多めに起きました☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓マウスウォッシュは個包装のほうがいいですよね😳お酒の種類多いコースにしたのでウコン大事です!(笑)男女共通で置こうと思います✨

• 7月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

マウスウォッシュはネットでしずく型や宝石型の色々な色の詰め合わせがあって可愛かったですよ☆

• 7月10日
ちぴ

8×4などの制汗スプレーやさらさらシートあると嬉しいです♡
それで綿棒と生理用品あれば十分かと(^o^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓制汗スプレーもあったほうがいいですね✨

• 7月10日
まこ

私は100円均一のシミ取りシートも入れました〜😊パーティドレスにソース飛ばしたことがあるので💦笑
ケープは結構使われてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓シミ取りあったら安心ですね✨100均で売ってるんですね!探してみます☺️ケープ私もあったら使っちゃいます😂😂

• 7月10日
ルナ

既出ですが、
・ケープ
・あぶらとり紙
・綿棒
・ハンドクリーム
・汗拭きシート
・ストッキング
・ナプキン

あと爪楊枝も用意しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓挙げてみるとけっこうありますね😳爪楊枝も用意しようと思います✨

• 7月10日