※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ファッション・コスメ

ギンガムチェックのワンピース、何歳まで着てもOKだと思いますか?黒で、…

ギンガムチェックのワンピース、何歳まで着てもOKだと思いますか??
黒で、フリルなどなくシンプルな感じで✋

30歳は…なしですか?😂😂

コメント

nana.

全然大丈夫じゃないでしょうか💁‍♀️💓♩♩

うさ

27歳ですが、私は抵抗あります😂

個人的には26歳かな~…と思いました☺️
なぜって…結婚して妊娠したのが26を過ぎた頃で、そのあたりまでが自分が若いと思えてました😂

丈感とかデザインによりますかね💦

私も30なんですが、この間ギンガムチェックのワンピース、迷いました😂

せつ♬

25歳ぐらいまでは着てましまが、それ以降はちょっと無理かなーって思うようになって着てないです😅

はじめてのママリ🔰

丈感が長いものだったら全然ありだと思いますけどね😊💓
清楚系でオシャレなママさんだなと思います✨

まる

全然ありです(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
母も来てます✨

ちゃみ

デザインや着丈などによるとは思いますが大丈夫じゃないですか☺️
私は33歳ですが羽織にもなるシャツワンピを普通に着てます

なめこ

ありがとうございます!!✨
お返事遅くなってすみません😭🙏
半々くらいの意見ですね😂
娘が可愛いギンガムワンピース持っていて、旅行でリンクコーデできたら…✨と思ったんですけど迷います💨
丈感が大事なんですね!!
1回見てみて、店員さんの「似合いますよ~」に騙されず、残念な感じにならないようにしっかり見極めます🤣
最終、ワンピースは諦めてギンガムのシャツとかでリンクしようと思います💕
ありがとうございました!🙇‍♀️