※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用感やセットの布団について教えてください。

ベビーベッドについてです。
こちらのベッドを使ってる方いますか?
購入を検討してるのですが
使用感などどのような感じか教えてもらいたいです!
セットで安いので
セットの布団もどうなのかなーと(´・~・`)

コメント

カボす

これはミニベッドの方ですか??

• ぴな

ぴな

返信ありがとうございます!
    そうです!

• 7月10日
  • カボす

カボす

でしたら同じ物を使っています♡
    色は白ですが!
    使い勝手はいいですよ〜
    ちょうど私たちが寝ているベッドと高さも同じくらいなので、横にくっつけて寝ています😊✨
    下の収納も便利です!

布団もセットで買いましたが、枕以外は問題なく使えています‼️(もう一つサンデシカの布団セットを持っているのですが、デザイン以外、大して変わらない気がします😅)
    枕はあってもなくても変わらない位の物なので使ってません。笑

私は確か、、それにプラスでベッドガードがセットになったやつで、ベッドガードがかなり重宝しています(^ ^)

ただ下の方も書かれている通り、スペースに余裕があるのでしたらミニではなく普通サイズがいいです😭
    うちも90度回転するので、もう足が出てきてます💦

• 7月10日
  • ぴな

ぴな

返事遅くなってすみません(´・_・`)
    白も可愛いですよね!
    やっぱり収納は便利なんですね!
    枕はしょぼいんですね(´・~・`)!
    枕は別で買った方がよさそうですかね?
    サンデシカの布団も可愛くて見てましたがあまり変わらないならセットのでもよさそうですね(^ω^)

ベッドガードは頭になかったのでそれも検討しようと思います!
    ぶつかった時にあるとよさそう!

ミニだとサイズ的に使えなくなるの早いですよね(´・_・`)
    赤ちゃん次第とは思いますが半年くらいまではベッド使えればいいのでミニでもなんとかなりそうかなー?と思ってるんですがどうですかね!?

• 7月11日
  • カボす

カボす

全然大丈夫ですよー😊
    枕は形だけの物でしたよ!笑
    うちは向き癖が酷かったので、別でドーナツっぽいのを買いましたが、普通は特に枕は不要みたいですよ!
    なので、その形だけの枕をつけるか、枕無しでも大丈夫かと思います(^ ^)

ベッドガード、初めはいらないのですが、最近動きが激しくなって足やら頭をぶつけるので、うちは付けてます!

半年くらいまででいいなら、ミニでも大丈夫だと思いますよ😊
    うちはかなり大きめの6ヶ月ですが、まだ使えてるので‼️

楽天見たら、そのセットがまだあったので参考までに写真載せときます♡
    今日の価格で、26,521円でしたよー‼️

• 7月11日
  • ぴな

ぴな

頭の形を綺麗なままにするためにドーナツ枕必要かなーと思ってました!
    別で買った方がよさそうですね(´・~・`)

ベッドガードは動くようになってから検討しようと思います!

ミニサイズにしようと思います!

調べて頂きありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 7月11日
ちー

おそらく同じものを使用しています\( ˆoˆ )/
収納も使いやすくタイヤがついてるので動かせるのも◎です☺️💡
ただ、少し小さいです(^_^;)
今週3ヶ月を迎えますが、寝相の悪い息子は寝てる最中に90度回転するのですが、いま90度回転した時点でギリギリです😣💭
あとは、すこし低いので抱っこするとき、もうすこし高かったら楽だなと思います☺️💦

• ぴな

ぴな

返信ありがとうございます!
    動かせるのはいいですね٩(*´︶`*)۶
    小さめだとやっぱりすぐ使えなくなっちゃいますかねー(´・_・`)

布団もセットの物を購入しましたか?

• 7月10日
  • ちー

ちー

もってあと1ヶ月くらいかなという感じです😂👐実際、自分の布団で寝かせていた方が夜中は楽かも…と感じる時もありました(笑)が、今は完ミなので別々にお互い寝相を気にせず爆睡できるので買ってよかったと思っています\( ˆoˆ )/笑

布団は別で先に買ってしまっていたので、セットでは買っていません💦

• 7月10日
  • ぴな

ぴな

添い寝の方が楽ですよね(´・~・`)
    確かに寝相とか気にせず寝れるのはいいですよね!
    うちはペットいるので床に寝せるの心配で(´・_・`)

そうなんですね!

色々教えて頂きありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 7月10日