※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

生後5ヶ月の娘を育てています。寝返りはできますがおすわりはまだできま…

生後5ヶ月の娘を育てています。寝返りはできますがおすわりはまだできません。
今月末に旦那が三連休とれたので3人でどこかに遊びに行きたいねと話しているのですが何も思い浮かばず、、、
千葉県市原市に住んでいて車も持っています。
完ミなのでできれば車で行きたいなと思っているのですが、どこかいいところはないですか??🤔
県内でも県外でも大丈夫です。娘の負担にならない程度にみんなで楽しめるところを探しています。
旅行でも日帰りでもいいなとは思っています。
いろいろなアイデアお待ちしています✨

コメント

えむ

わたしは8月に客室露天風呂付きのお部屋に二泊しに行きます✨
少し高級な宿で、三連休ということなので二泊ゆっくりするのはいかがですかね?(♡ˊ艸ˋ♡)
2連泊でお掃除もタオル交換のみでしたらお部屋にそのままいられるお宿は多いです。

Ruis

県内だと千倉温泉→鴨川シーワールド🐬(まだ早いかもですが…)

県外だったら近場で横浜はどうでしょう☺️
横浜だとどこの商業施設でもベビールームが充実していて動きやすいと思います🙋‍♂️