※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛鳥
ココロ・悩み

隣の親戚が、私の行動を気にして悪口を言っています。何が目的なのかわからず困っています。

うちの二軒隣に旦那の親戚が住んでいます。親戚の子供は我が子と同級生です。前々からですが、土曜日など私が子供と出かけるのを窓から見ているのか、時間になるといつも出て来て車で出かけたり、外で子供達がキャーキャー遊び出します。私は免許を持っていないため、バスで外出したりタクシーを利用したりしますが、毎回出かける時間を把握していていて出て来ます。逆に私が用事で外に出て、その家の住人がいた時にブツブツ悪口を言っています。
最近は特に酷く、仕事帰りに買い物して帰るんですが、それに合わせて親戚の奥さんが車で帰って来たり、仕事から帰って来て布団を入れたり、庭掃除していると親戚の奥さんが出て来て、悪口言って車で出かけます。こういう人は何がやりたいんですかね?嫌なら時間変えればいいと思うんですが。親戚の奥さんは前は働いていましたが、今は家にいるみたいです。

コメント

つねつね

親戚さんはちょっとおかしい🤔。
何か不満があれば、はっきり言い出してほしいですかね。
子供達の関係はどうでしょうか。

ままり

私ならただの頭がおかしいおばはんと思ってフルシカトします!

飛鳥

ありがとうございます。関わりたくないのですが、学校の役員などで一緒になります。本当に嫌です。毎回意味不明に出て来るし、否応なしに親戚宅の前を通らないといけないので本当に不快です。