※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

本宮市在住の方が、乳児湿疹やあせもで悩んでいます。オススメの皮膚科や小児科を教えてほしいです。治療方法についてもアドバイスをお願いします。

本宮市在住です。郡山から本宮市でオススメの皮膚科、小児科教えてください(;_;)
生後3週間目の娘が乳児湿疹なのか、頬と後頭部から首にかけて多く湿疹があります。乳児湿疹に良いというアロベビーのローションを昨日から付けてますがあまり変わらず…毎日見てるとかわいそうで早く治してあげたいです。
あせもも腹部に出来始めたので、午前午後とシャワー浴びさせたり、沐浴時は泡ソープで洗い、保湿きちんとしてるつもりなのですが良くなりません。
オススメの方法あれば教えてください。

コメント

ty

本宮のリオンドールのところにある、やなぎほり皮膚科は良いと聞きます☝🏻

• はなこ

はなこ

リオンドールのとなりにありますね!ありがとうございます😊

• 7月14日
しょこ

うちの娘もやなぎほり皮膚科に行っています!
先生は淡白であっさりしていますが😅
診察時間が短い割りにきちんと見てくれるのでうちには合っています!

• はなこ

はなこ

診察短いのにちゃんと見てくれるのはいいですよねー
    参考にします!ありがとうございました😊

• 7月14日
さーいか

うちの息子も生後1ヶ月のときに湿疹がひどくて、やなぎほり皮膚科に行きました。薬をつけたら、きれいに治りましたよ。

• はなこ

はなこ

生後1ヶ月、うちと変わらないですね!行って見たいとおもいます、ありがとうございました😊

• 7月14日