※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ファッション・コスメ

ウエッジソールで、かかと部分が覆われてなく、ヒールが6センチ以下(出…

ウエッジソールで、かかと部分が覆われてなく、ヒールが6センチ以下(出来ればストーム1、2センチ)の、歩きやすく疲れにくいシンプルな黒のサンダルを探しています。

できれば実店舗で試し履きをしたいのですがあまりに見つからなく、ネットショップでもいいかなと妥協してます。
最近の流行がかかとが覆われているものなのか、どこのショップ見ても同じようなのばっかりで…💦

どこの店舗、あるいはネットショップにあるのか、情報がほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

なお

グローバルワークは今季ヒールないサンダル多かったです!

• えむ

えむ

コメントありがとうございます😊

グローバルワークもアースもグリーンパークスも見たんですがピンと来るのがなくて😅
    飾りがあったりバイカラーだったりでシンプルなものはなかったです💦

• 7月10日
  • なお

なお

なるほど!
    ほんとにシンプルで真っ黒がいい感じですね!
    お近くにあるかわかりませんが、フラッグってお店はけっこうシンプルですよ!
    これは通販ですがイメージこんな感じです!

• 7月10日
  • えむ

えむ

わざわざ調べていただいたんですね✨
    ありがとうございます!

この写真の右上の感じで、ここまでヒールが高くないウエッジソールなんですよね…
    でも、ネットのほうがありそうですね💕

• 7月10日
  • なお

なお

けっこうヒール高いのおおいですよね(>_>)
    ネットでみて店舗あるか調べた方がいいかもです^ ^

• 7月10日
  • えむ

えむ

そうですね!
    そうしたら試し履きできるかもしれないですもんね✨

サンダルでここのところ2連チャンで不運な目にあってまして💦
    一足目はしまむらの900円サンダルで、1週間くらいで壊れ、まぁそれは値段相応かなと思ったのですがネットで買った二足目も一歩目で壊れ😭
    しまむらもネットも信用できなくなってたところでした😅

相談にのっていただき助かりました💕

• 7月10日
りー♡

オリエンタルトラフィックですがこんな感じのサンダルありました★
今セール中なのでお買い得です✨

• えむ

えむ

コメントありがとうございます😊

わ!
    なんか気になるのがいっぱい!
    オリエンタルトラフィック見てみます💕

• 7月10日
  • りー♡

りー♡

ぜひみてみて下さい✨
    イオンとかショッピングモールに入ってるので、お近くにもあるといいのですが😌

• 7月10日