※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

0歳児向けの1000円以下の虫除けグッズを教えてください。効果があるものが良いです。ドラッグストアや西松屋で手に入れたいです。

0歳児でも使えるおすすめの虫除けグッズ教えてください🙏
実際に使ってみて、効果があったものを教えて下さると有難いです。

至急必要になったので、できればドラッグストアや西松屋なんかで買えて、価格は1000円以下のものを探してます(´ω` )/

コメント

らん

ピジョンの服に貼るシールタイプいいかと思います!

• ち

シールタイプもあるんですね!
    探してみます。ありがとうございます!

• 7月10日
たろ

これ使ってます!!ドラッグストアにもあるし安いし、大人も一緒に使ってます😌

• ち

初めて見ました!大人も使えるんですね(´ω` )/
    探してみます。ありがとうございます!

• 7月10日
ぴっぴ

右のミストは布用なので着せる前の洋服、抱っこ紐、ケープ、ベビーカーに。
上の子の時重宝してました😄コンパクトなので持ち運んでそのつど吹きかけてましたよ😌

左のシールタイプは今年買って使ってますが剥がすの忘れてそのまま洗濯してしまいます笑
粘着力はないので剥がれてしまう衣類(抱っこ紐等も)もあります🤲

両方西松屋で買いました😄
シールならドラッグストアにもあるはずです😌
あとは天使のスキンベーブを出かける前の玄関で吹きかけてます😄
子供たちはまだ刺されてません😄

• ち

返信が遅くなりました!
    ためになる情報ありがとうございます!
    やっぱりシールタイプって人気ですね(´ω` )/
    探してみます!

• 7月12日