※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
お出かけ

岩手県盛岡市あるいは付近で0歳児と一緒に楽しめるようなレジャー施設が…

岩手県盛岡市あるいは付近で0歳児と一緒に楽しめるようなレジャー施設があったら教えて下さい💕

8月に実家の両親が泊まりで遊びに来るのですがその時にどこに行くか悩んでて😅

あと高校生の妹が夏休みに長期滞在します!

その時にもどこか連れてってあげたいんですが車が平日は使えないので出来れば電車で行ける近場も教えて下さい🙌

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みお

盛岡駅近くのアイーナに子育てサポートセンターがあるのでお話を聞いてもらいながら子どもともゆっくりできるかと思います。相談会やお誕生会などイベントも色々やっているようなので、ホームページ見てみると良いかもしれません。
あとは、滝沢のビックルーフにも同様に子供と遊べる場所があったり、イベントなどもやっていると以前テレビでやっていました。

ぴんく

盛岡隣、矢巾町でしたら駅前にやはパークがあります。ゼロ歳は楽しめますよ...♪*゚2階には図書館がついてます。一階にはカフェもあり、15日なら花火大会もやりますよ...♪*゚