※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの日焼け止めはありますか?

今週末にお宮参りに行こうと思ってるのですが、日差しが気になるので赤ちゃんに日焼け止めを塗ろうと思います。

赤ちゃんにも安心安全で、オススメの日焼け止めはありますか??

コメント

ロー

ままはぐの日焼け止め塗って、鎌倉・江ノ島へ行きましたが全然焼けませんでしたよ😊
朝着替える時に顔も含め全身しっかりめに塗りました!

お宮参りならそんなに日向にずっと居ることもないと思います!日傘さしたり日陰にいるようにすれば大丈夫だと思いますよー!

• まむるぅ

まむるぅ

ままはぐですね👀?初めて聞きました!調べてみます😊✨

外にいるのは写真撮影くらいの時かもしれないですが、心配で😂💦

• 7月10日
クッキーつくったよー

これおすすめです!

• まむるぅ

まむるぅ

ピジョンのですね😊⁉️写真までありがとうございます✨
    3ヶ月くらいから使えますか??

• 7月10日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

これは新生児から使えますよ💓うちも1ヶ月から使っていました(^_^)

• 7月10日
  • まむるぅ

まむるぅ

そうなんですね!検討してみます👀💓ありがとうございます😊💖

• 7月10日