※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

ウェディングドレスぴんとくるのがなーーーいちゃんと決めることできる…

ウェディングドレスぴんとくるのがなーーーい
ちゃんと決めることできるんかなぁあぁ

コメント

私もピンとくるものなさすぎて、行くたびに不機嫌になってました😂🙌
4回目くらいでやっと気にいるものが見つかりました!😙
それでももやもやしてましたが、本番でいざヘアとかメイクちゃんとしたら思ってたよりもドレスも映えました😳✨

• ☻

そうなんです!私もインスタでドレスショップを検索してはかわいいのないやん!と不機嫌になってます(笑)
    でも、契約してしまったのでキャンセルすると30万、、、
    やっぱり本番になるとコレで十分やん!て思えますかね^ ^

• 7月10日

退会ユーザー

私も決めた後でほんまにあれでよかったんかな…😥とかめっちゃ思ってました😅
    決めてしまったあとは、そのドレス検索しまくって、良さそうな髪型とかアクセサリーとか探しまくってました😂✨
    カラードレスの場合ですが、前撮りのときにハーフアップにしたら出来上がった写真が嫌すぎてお色直ししたくない!と思ったほどでしたが、本番で思い切ってポニーテールにしたら全然違う雰囲気になりました😳💕
    やっぱメイク、髪型は重要やなーと実感しました😂

• 7月10日
  • ☻

検索魔になりますよね😂😂
    ふわふわのポニテかわいいですよね♡候補です♡
    まず自分の顔変えたいです(笑)

• 7月10日

退会ユーザー

ほんとーにそれ思いました😂
    もっと可愛かったりスタイル良かったらこんなに悩まんで済んだのに😠とイライラしてました(笑)
    ステキな式にしてくださいね😌💓

• 7月10日
  • ☻

絶対痩せてみせますっ!!笑
    ありがとうございます😊
    頑張ってドレス見つけますねっ

• 7月10日