※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

福島県須賀川市付近で肩こり首コリなどが治せるところを探しています。…

福島県須賀川市付近で肩こり首コリなどが治せるところを探しています。
マッサージ屋さんとかは力も弱いし効きません。

コメント

くま

明徳館接骨院須賀川院っていうところいいですよ😃
友達も肩こり楽になったよって言ってました( *・ω・)ノ

• まま

まま

コメントありがとう御座います!
    あの町中にあるところですね✨気になっていたので調べてみます♡ありがとう御座います🙇‍♀️

• 7月10日
  • くま

くま

どういたしまして(*´ω`*)
    そうです❗町中にあるところです✨
    友達も肩こりがひどくて、どうしようもなくてそこに行ったら、良かったといっていたので🍀参考にしてもらえると嬉しいです(*^▽^*)

• 7月10日
オムハンバーグ

すみません!
具体的な場所ではないのですが、私も首と肩凝り酷くて、マッサージ屋さんにも何度も通ってたのですが、先月から接骨院に通いはじめて3回目で生まれて初めて肩が軽い感覚を味わえました💦

通えば通うほど浅いとこがほぐれて深いとこに届いてるらしいです💦

接骨院、期待してなかったのですが、良かったです✨

• まま

まま

いえいえ!コメントありがとう御座います!
    通えば通うほどですか😍✨それは期待できますね😊私も半分諦めていたので😢調べてみます!ありがとう御座います♡

• 7月10日

須賀川市東作にある丹治整骨院(TNG)とう所はオススメです👍その日に楽になります。ただ入った瞬間は本当にここであってるのか?と思う位の気持ちになります😣でも、腕はたしかです‼️

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました✨その日に楽になるなんて魅力的すぎます😂💕
    思ってたところと違う感じですね(笑)腕が確かならやってみたいです😍調べてみます!ありがとうございます!

• 7月10日

退会ユーザー

お疲れ様です(*´-`)👍

ホットペッパービューティーのアプリで検索すると出てきますよ🍀

• 7月10日
しずく

色んな接骨院にかよいましたがロキソニンに湿布が一番ききました笑

花

上の方も仰っていましたが、須賀川の丹治整骨院は神技です!私も肩こりが酷く10箇所以上色んな整骨院やマッサージに行きましたがあそこが一番効き目ありでした。