※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
ファッション・コスメ

もうすぐ主人の誕生日なのでお財布を買ってあげようかと思っています。…

もうすぐ主人の誕生日なのでお財布を買ってあげようかと思っています。
予算3〜5万円でおすすめのお財布教えてください。
彼自身は割と派手めが好きですが、そこは社会人なので、おしゃれかつあまり悪目立ちしないデザインのものでおすすめがあれば嬉しいです😃
よろしくお願いいたします。

コメント

s  ❁

旦那自身ハイブランドがあまり好みでなく、スーツを着る仕事だったので、スーツに合わせやすくシンプルなデザインのもので、ダンヒルで購入してプレゼントしました!
傷がつきにくい素材で値段も3万円前後〜からも多く本人も気に入ってくれました🌟

• もこたく

もこたく

ダンヒル、候補に入ってなかったです😳
    ぐぐったらめちゃくちゃかっこよくてびっくりです😍💓
    早速見にいきます!ありがとうございます✨✨

• 7月10日
  • s  ❁

s ❁

すいません😭💦今調べて見たら3万円前後は勘違いでした😂😂
    お役に立てて嬉しいです😚💗💗
    始めはおじさまブランドかな?と思ったんですが結構よかったです!(笑)
    ベルトなども同じデザインで合わせてあるのでまた次のプレゼントで〜なんか考えてました😚!
    時間があればぜひ見に行ってみてください🌟

• 7月10日
  • もこたく

もこたく

ちょいお高めですね笑 でもかっこいいのでみてみます😍✨
    ベルトと合わせるのもすてきですね💓
    ありがとうございます😊

• 7月10日
はじめてのママリ

ご主人様のご年齢にもよりますがポールスミスは清潔感があってそこまで高くないイメージです✨

• もこたく

もこたく

ポールスミスすてきですね😍裏地が少し派手なのでちょうどいい気がします!
    ありがとうございます😆✨

• 7月10日
ゴロぽん

ココマイスターのものが好きで、いろんなものを買っています。

本革、日本の職人さんが作ってる割には3万台〜あり、とっても美しいです✨

• もこたく

もこたく

ココマイスター初めて聞きました、ぐぐってみましたがすごくきれいですね😳✨
    実店舗に見に行くには少し遠いんですが、ちょっと頑張って行ってみようかなぁ😆
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

店員さんの対応もとてもいいので、(わたしは自由が丘が最寄りですが)
    ぜひ店舗に行かれてみてください😊✨

• 7月10日