※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理が遅れているが基礎体温は下がらず、出血が1週間続いている。妊娠検査薬は薄い陽性。化学流産の可能性はあるでしょうか。

生理予定日より3日遅れて生理が来ました。でも基礎体温が下がらず(いつもは綺麗にガクッと下がります)高温期すれすれが出血の日から1週間続いています。出血はいつもの生理と変わらない量です。また妊娠検査薬では薄い陽性が続いています。胸の張り、軽い吐き気、軽い腹痛があります。化学流産の可能性が高いでしょうか。

コメント

れかこ

陽性反応が出ているのであれば、早めに病院受診された方がいいと思います!
まだ陽性反応があるうちは妊娠継続と考えていいのでは?
赤ちゃんが心配です…。

• あみ

あみ

ありがとうございます。3日前に病院に行きましたが、また来週きてとのことでした。先生がそっけなかったし毎日不安です。
    誰かに回答していただけでもとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

• 7月10日
  • れかこ

れかこ

今日にでも行ってください!
    出血のことを伝えれば、すぐに診てくれると思いますよ!

• 7月10日
  • あみ

あみ

ありがとうございます!!れんらくしてみます!!

• 7月10日