※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

二歳半の娘に水着を買いたい。サイズや種類で悩んでいる。日焼け対策の長袖もあるが、どんな水着がいいか。

二歳半の娘がいます。
この夏に初めての水着を買ってあげようと思うのですが、種類があって悩んでいます。
そして、サイズは通常の服のサイズでいいのですか?
日焼け対策の長袖のものもあるみたいですが、みなさんはどんな水着をお子さんに着せていますか?

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

ビキニ+ラッシュガード着せてます(^^)
サイズは服が90でビキニは95にしました(*´∀`)

• はな

はな

早速のお返事ありがとうございます。ラッシュガードって言うんですね!
    今知りました(恥)
    ラッシュガードだけでは着せないものなんですか?

• 7月10日
  • ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

ビキニは今回初めて買いました、実は(笑)
    去年の夏は、上はラッシュガードのみ、下は水遊びパンツって言うのを履かせてました(^^)
    ですので、よく考えたらラッシュガード着るんだしビキニじゃなくても良かったかな、とも思いますが…(^o^;)
    腕や背中が日焼けしちゃったらヒリヒリして可哀想だしできるだけ着せますが、陰や休憩中はビキニ姿めちゃくちゃカワイイです(о´∀`о)

グッドアンサーありがとうございます(*^O^*)

• 7月10日
  • はな

はな

そうですよね
    日焼けはさせたくないけど、ビキニ姿も残しておきたいですよね☆

参考になりました!
    早速探してみます!

• 7月10日