※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
子育て・グッズ

ベビーグッズを購入しようと思っています。コンビミニの布団や肌着が気に入っています。コンビミニを使っている方、他のおすすめブランドがあれば教えてください。

そろそろ、ベビーグッズを購入しようと思っています!
ベビー布団や肌着は、コンビミニのものが気に入って買おうとしていますが、コンビミニ使っている方いますか?
その他のおすすめのブランドがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ちゃんまん

コンビミニ高いですよね😂
でも私は布団だけは良いやつにしようと思ってコンビミニの布団買いました❤️

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

やっぱり高いのですねー;;;まだ見始めたばかりでどこが安いのやらヽ(´o`;
    布団は、実際のところ、使って問題ないですかー?

• 11月28日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

敷布団柔らかいなーとは思いますがリビングで昼寝用で使ってます😂

もうほとんど使ってませんが😅
    西松屋とかの布団で十分だったなと思いますが義母に買ってもらったので後悔はして無いです😊

• 11月28日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

使ってみないとわからないですよね!柄はとっても可愛いのですが( ̄▽ ̄)
    私も親に買ってもらえたらいいなぁ(・∀・)笑
    コメントありがとうございました*

• 11月30日
★☆みぃちゃん☆★

こんにちは☆
コンビミニのものを愛用してます!!特に肌着はマジックテープで留められるのでオススメです(*^-^*)最初は着替えさせるだけでもモタモタしちゃったので、紐は大変でした(^^;
あと、オーガニックコットンを使っている育児工房がオススメです☆オーガニックなのでお値段は少し高いですが、作りがしっかりしていて長く着れる事とオーガニックならではのベージュの色合いが好きです☆

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

コンビミニやっぱりいいのですね〜
    育児工房ですか!調べてみますね(((o(*゚▽゚*)o)))長く着れるなら、2人目にも使えるでしょうしね〜コメントありがとうございます!

• 11月28日

コンビミニ着せやすく、ヘタレなくてオススメです!2人目にも使えそうな感じでしっかりしてます。
2人目の足りない分の買い足しはコンビミニにしました^ ^

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

やっぱり、生地いい感じですよね〜お試しで肌着だけ持ってるのですが、しっかりしてたし、柄ものも可愛くて( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございました!

• 11月28日
haaaaaan

コンビミニの肌着使ってます!
マジックテープのは楽です。検診や予防接種のときは服を脱がせたり着せたりが多いので重宝すると思います。私は5着の肌着セットと2着マジックテープの短肌着買いました〜

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

マジックテープ楽なんですね〜ちょっと高いのかなぁとか思ってまだ揃えてないのですが、セットで買うとお得だし、これから揃えるのが楽しみです(・∀・)コメントありがとうございました!

• 11月28日