※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

2時頃おしるしがあり、強い陣痛が来ました。前駆陣痛とは違う感覚で、前回の時間を忘れました。

2時頃おしるしがあり陣痛が来たようです。毎日前駆陣痛ありましたが、それより強い痛みです💦前駆陣痛じゃないですよね…?🤔前回からの感覚16:59のところはボタン押し忘れてしまったところです!

コメント

ママリ

おしるしもきてますし、間隔が定期的になってきてるので、本陣痛かもしれないですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
頑張ってください👍

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます😊
    間隔がちょっと遠のくってことありましたか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

測り始めた頃は間隔があいたり不規則だったりしましたが、測り始めて1時間たった頃には安定してましたよ😊

• 7月10日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!まだ間隔ば不規則なので様子見てみます!ありがとうございます( •ω•ฅ)

• 7月10日
  • みゆ

みゆ

先日はありがとうございました💕無事その日のお昼に出産しました!教えていただき何時間後かに病院に電話し入院になりました!ありがとうございました😌

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます☺️
    なかなか大変かもしれませんが、休めるときにはしっかり休んでくださいね!👍
    報告ありがとうございます*ˊᵕˋ*💓

• 7月13日