※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
妊娠・出産

悪阻で実家に帰ったら少し楽になった。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
悪阻と格闘中の10w4dの初マタです☺︎︎
毎日吐いております😭
胸焼け、胃痛、気分の悪さは最悪です😭

昨日から実家に帰ってきてます。
もちろん上記のような症状あるのですが、
アパートに居る時よりも若干マシ?な感じが...
体調が落ち着いてる気がします。
まだ昨日からなので一時的なのかもですが
やっぱり住み慣れていた実家のが無意識に安心するのかな?
私達は引越しと同時くらいに妊娠が発覚して、
今のアパートはまだちょっとしか住んでない挙句、
速攻悪阻で体調悪い、キツいイメージが私には大です😅


悪阻の際、実家に帰られた方同じような感じの方
いらっしゃいますか🙄?

コメント

Saa

実家に戻ってたわけではないですが、ちょこちょこ行ってました!
私の場合、なんだか家族といる安心感?みたいなもので
マシになってました!
やはり気持ちで少しは変わるんだなあと思いました😊

  • ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    ☺︎︎☺︎︎☺︎︎

    やっぱりそうですよねー🙋
    安心感あります!
    話聞いてくれたりで気持ちが楽です!
    旦那は仕事で明け方から夜遅くまで帰って来ないので
    ほぼ1人で居たからか1人じゃない事が大きいです❤️

    • 7月10日