※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

14週2日で、広尾の日赤病院に転院しようか悩んでいます。 20週までに初診&分娩予約があるけれど、初診が予約制で心配です。 14週のいまから間に合うでしょうか?電話で確認したいです。

14週2日です(*^^*)

引っ越しにともない、広尾の日赤病院に転院しようか考えています。

いま見てみると20週までに初診を終えて分娩予約をとHPにありましたが、
初診は完全予約制とのことでどのくらいの日数待ちがあるのかと心配になりました。

14週のいまから間に合うのでしょうか(>д<)?
明日電話をしてみようと思いますが、
いま気になって仕方ありません(T_T)

コメント

たかちんママ

同じ病院ではないですが、引越して転院しました(^^)すでに臨月に差し掛かる時期でしたが、受け入れてもらえましたよ!
前の病院でした検査結果(HIVや性病などの)を持ってきてください。と言われたので、今の病院にも話をした方が良いと思います(^^)空きの状況にもよると思いますが、近いに越したことないので転院できるといいですね☆

かい

臨月に引っ越しで転院ですか(。>д<)?!
受け入れてくれるものなんですね(゜ロ゜;

わたしはどうなることやら(T_T)
あしたの朝電話してみます!