※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

岡山のももレディースクリニックで妊娠初期の心拍確認のエコーは受けられないのでしょうか?また、ももレディのメリットデメリットを教えてください。

岡山のももレディースクリニックについて質問です。

ももレディは妊娠初期の心拍確認の時エコーとかって貰えないんですか?
今日知り合いがももレディ行ったけど貰えなかったみたいなので質問させていただきました。

あと、ももレディのメリットデメリット的なのを教えて欲しいです。

コメント

mini

貰えましたよ😊初診からずっと毎回もらえます🙂1人目も2人目も貰えました❣️
メリットはご飯が美味しい、建物がきれい、個室の割に料金が良心的、エステなどのサービスがある、助産師さんが優しい、母乳育児に力を入れている(これは人によるかも)、母児同室で辛い時は預かってくれる

デメリットは待ち時間がそこそこある、出産一時金から手出しがある、無痛分娩はできないくらいかと思います。