※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

妊娠中で性行為が避けられており、旦那との関係に不安を感じています。自分を女性として見てもらえない気がし、結婚生活に疑問を抱いています。旦那の行動に不信感があり、孤独を感じています。

妊娠中、みなさんは旦那さんとどれくらいの頻度で行為していますか?
うちはもう3ヶ月ちょっとくらい何もしていません。
4月前半ごろに一度そういう風になったのですが、
一度初期の流産wl経験している事もあり、お互いなんか怖くなって途中でやめました。
それからは、全くそういう雰囲気にもなりません。
全く求められなくなって(キスとかハグもありません)
最近自分が欲求不満なのか、不安なのかよくわからない感情になります。
大体、男性は3ヶ月も我慢出来るものなのでしょうか?
浮気しているのかな、、とか考えちゃいます。
浮気していないとしても、もう自分のことを女として見ていない気がして、若くして結婚したことを少し後悔したりもしています。
お腹の中に赤ちゃんがいて、もうお腹大きくて胎動も毎日感じているのにこんなことを考えてしまう自分がすごく嫌です。。

ちなみに、旦那は平日はほぼ毎日19時前には帰宅していて、土日は月2日ゴルフに行ってそれ以外は一緒にいます。
土日時々飲み会で0時過ぎに帰って来たりするくらいです。
ただ、飲み会が合コンだったりも多分していbruると思います。(この前携帯をこっそり見たら合コンの約束をしていて、誰が可愛いとか言う話をしていました)

やっぱり独身でいた時の方がキラキラしていたし、
結婚してから可愛がられもしない、お金も自由に使えないで、どんどん老けている気がします。

こんな考え子供だってわかっているけど、
正直今の生活が耐えられません...。

コメント

その携帯の中のやりとりすごく怪しい!!!!私ならすぐ問い詰めます!その場で携帯見せろっていって、その時の反応見ます!
なんで女が辛い思いしてる時に男は不安になるようなことしてくるんですかね。そういう時こそずっとそばにいてくれればいいのに、こっちは子供のことで体調も悪いし精一杯なのにって思います。
今思ってる感情、全部話してみたらどうですか?
もし本当に浮気してたら、まともに話も聞かないだろうし素っ気ない態度すると思います。

• きぃ

きぃ

その場でわたしも抑えられなくてブチギレて携帯見たと言ったら「俺は興味ないけど彼女と別れた後輩のために合コンしようって話が出てただけだよ」と言っていました。のくせに、携帯を会社用とプライベート用で2つ持っているのですが、そのメールをしていたのは私がパスワードを知っている会社用携帯だったのに、それ以来その後輩とはプライベート用携帯でラインするようになってました🙄ちなみに、携帯見たことに対しては今までにないくらい本気で怒られました、、(笑)ほんと怪しいしありえないです、、

• 7月10日

退会ユーザー

やましいことがあるからこそ見られた時に怒るんですよね!!
    私ならもう浮気してるって思いますよ😞

• 7月10日
LaLa

分かります😥
結婚前→結婚後に少なくなっていき、結婚後→妊娠で更に減りました😅悲しいし、不安になるし、、
お腹おっきくなって体型も変わり色々と自信も無くなってきました😅
赤ちゃんいるのは勿論嬉しい事なんですけどね😞
マタニティーブルーもあるんかな、と思います😞
そんな事考えずに赤ちゃんの事だけ考えたいくらい😂

• きぃ

きぃ

わたしも感情に歯止めが効かなくなってきたら赤ちゃんのことだけ考えるようにしているのですが、、やっぱり減るんですね😭お腹も大きいし、そうゆう目で見れないのもわかるけど、、不安にさせないでほしいですよね😩

• 7月10日

すごく分かります!
私も安定期の頃に2回ほど仲良ししましたがそれ以降なくなりました💦
旦那から手を出してこなくなりましたね。
最近ではキスも全然してくれず、もう女として見られなくなったのかなとか、産後もこのままだったらどうしようと思うと悲しくなってます😢

• きぃ

きぃ

やっぱり減るんですね😭
    全く同じです😭
    一緒に寝るときくらいキスしたりぎゅーってしてくれるだけでも安心するのに最近は何もなくあっさり先に寝てたりするので、ほんと寂しいです😂
    産後に戻ってくれるといいですね、、😭

• 7月10日
まゆすけ

私は妊娠発覚〜出産後落ち着くまで行為は一度もなかったです!
切迫流産、切迫早産になりお腹の張りや痛みも頻回で穏やかなマタニティライフではなかったのもありますが…。

不安や不満は旦那さん本人に、ぶちまけて話をしてみてはいかがでしょうか?
溜め込んでもなにも解決しないのでは…?

• きぃ

きぃ

モヤモヤは話して解決するのが一番ですよね、、
    近いうちに話してみようと思います😔

• 7月10日
とろろん

私は妊娠が分かってから1度もしていません😂
旦那は赤ちゃんに何かあったらお互いきっと後悔するよ!って言います。
私もなにかあったら怖いので…
男の人ってそんなに我慢出来るの?って不安になることもよくありますが、その都度話合うようにしてます😊
私のこと女として見えなくなったりしてない??って…
きぃさんのご主人も赤ちゃんときぃさんのことを考えて理性を保っていらっしゃり素敵だと思います!
マタニティブルーでマイナスに考えてしまいますがお互い旦那を信じましょう😌‼︎

• きぃ

きぃ

旦那さんがしっかりそういう風に言葉にしてくれたら安心できますね😌
    わたしも溜め込まず話してみようと思います😌!

• 7月10日
れいちぇる

心配になりますよね😭妊娠前はどのくらいしてましたか?
3ヶ月でも半年でも平気な人は居ます。
でも、大抵の方は自分で処理してると思います💦

浮気というより楽しい事をしたいような感じに思いますが、私は合コンとか行く事自体嫌です😭

私も結婚してから女磨きは全然出来てません😅

田舎に引っ越して、コンビニもスーパーもない村で美容院もなかなか行けないし、スキンケア用品も買う店がないし😭
旦那が前職大手で給料も結構あったのに、田舎へ行くって仕事辞めて、今超安月給😭使えるお金もない。

でも、女は捨てないでと言われるし、難しい😭

• きぃ

きぃ

妊娠前は週3、4程と結構な頻度でした😂
    それが急にこんなに我慢できるものなのか、、笑
    現在ワンルームで住んでいて、旦那が家に1人のことはほとんどないので自分で処理している様子もほとんどなくて、、
    合コンは本当絶対ですよね😩
    わたしはなるべくまだ化粧とか服とか気にしていますが、妊娠で体重が増えるにつれてデブは嫌いとか言われます、、
    元々痩せ型でそんなに太っていないのにちょっとくらいでデブとか言われてどんだけ理想高いんだよ🙄って思っちゃいます😂

• 7月10日
  • れいちぇる

れいちぇる

うちのはトイレでしてたみたいです😅

でも、最近はエッチしてるから処理はしてないみたいですが、必死に我慢してるんですよ~🙂キスなどしたらしたくなっちゃうからやめてるのかもね~でも、ストレス溜まるだろうな😭

男の気持ちは残念ながらわかりませんから、浮気してない事は信じるしかないですよね~💦

ちょっと太ってデブは酷いな😭

• 7月10日
A☺︎

産前産後妊娠中変わらず
週3ぐらいです☺︎
わたしはお腹張ったりとかの
マタニティトラブルもないので
ずっと変わらずですが、過去に
そのような経験をしているのであれば
お互い慎重になるのは普通じゃないですか?🙂

ご主人も無事に生まれてきてほしいと
思っているでしょうし、過去の経験が
ご主人も辛かったんだろうなって察します。
二度と繰り返したくないことというか。
今はドライな感じでも
生まれたら元に戻るかもしれないですよ!

3ヶ月我慢できるというか
1人でされてたりとかないんでしょうか?
うちの旦那さんは3ヶ月とか
絶対無理なタイプなので外に求めなくても
1人では必ずしますね 笑

そんな状態で外に求めるのは
ご主人も酷いと思います💦
毎日のマンネリを何かで埋めたい気持ちも分かるけど
別のことにしてほしいですね💦

• きぃ

きぃ

妊娠中も変わらずってすごいですね!
    旦那がそう言う風に思って今のような感じならまだいいのですが、、
    元に戻ると信じて頑張ります😭
    うちの旦那は1人でしている様子が全くありません、、
    でもきっとしているんでしょうね🤔
    まぁ1人でしてるなら全然いいのですが、他で埋めたりは絶対にして欲しくないです😔合コンとか言って、女の子に言い寄られたら拒まなそうなので、、(笑)

• 7月10日