※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
ファッション・コスメ

もうどれを使ったらいいのかわからないー!洗い流さないトリートメントに…

もうどれを使ったらいいのかわからないー!!
洗い流さないトリートメントについてです。
髪質→固め、太め、広がりやすい、ボリュームでやすい、ぱさつきやすい、癖が出やすい

市販で買えるものがいいので、ロレアルかラサーナで迷っています😢
私の髪質ならどちらがいいと思いますか?
または同じような髪質でドラッグストアで買えて、改善した方、どんなトリートメント使ってますか?

コメント

ぴーちゃん

シャンプーは何使ってます?

あとドライヤー変えたら髪めっちゃサラサラになりましたよ!

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    ラックス使ってます!少し改善したんですが、ラックスは評判悪いみたいですね😭私は良かったけどなぁ、、
    ドライヤーにお金をかける気持ちがないのでトリートメントを使いたくて、、

    • 7月10日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私もそう思ってましたが、いくら高いトリートメント使っても毎日使うドライヤーが大切だと美容師さんに言われ、思い切ってナノケア買いました。
    サラサラになり驚いてます😁
    あと私はネットでしか売ってないけどeco HBSシャンプーを使ってます☆美容室などで使われていて、市販品と違って髪が痛むようなものは入ってません😃
    主人にも使わせたらずっと悩んでた頭皮湿疹もすっかり良くなりました!

    • 7月10日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    なるほどー。どうせ買うならいいものを買いたいので、主人に交渉したいと思います!コメントありがとうございました!

    • 7月10日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    シャンプーは安いので、おススメです☆
    ドライヤーは絶対おススメです!

    • 7月10日
Y︎☺︎R︎☺︎S

私も同じような髪質です💦
ボタニストの洗い流さないトリートメント
すごくいいです︎☺︎
シャンプー、トリートメントも
ボタニスト使ってますが
おすすめです◎

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    ボタニストのシャンプーとトリートメント使ってたんですが、私には合わなかったけどあいますかね、、

    • 7月10日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

    Y︎☺︎R︎☺︎S

    合わなかったんですね😣
    口コミで良く見かけますが
    頭皮がベタつくとかですか??
    それだったら
    洗い流さないトリートメントは
    頭皮には付けないので
    もしかしたら大丈夫かもですね❤
    私の髪の毛パサパサで
    やばいんですけど毛先に付けてから
    ドライヤーすると
    スルンとまとまります❤
    あとはケラスターゼも良かったです❤

    • 7月10日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    頭皮というよりあまり効果がないというか変化がないというか、、。
    トリートメントは試したことがないので、一度試して見ます!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月10日
みるみる

市販なんてどれ使っても髪の毛に良くないですよ💦多少の誤差使用感の違いはあっても、根本的な改善にはなりません。
本当に悩んでるならお金かけていいもの買った方がいいのでは?

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    お金かけられるなら既にかけてはいるのですが、主人のお給料で生活しているのでちょっと、、。
    私も働けるようになったらシャンプーなどにもお金をかけたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月10日