※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

6週目なのですが、たまに茶色のおりものが出ます。大丈夫なのでしょうか?経験した方宜しくお願いしますm(_ _)m

6週目なのですが、たまに茶色のおりものが出ます。
大丈夫なのでしょうか?
経験した方宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

6週前後はよく赤茶色のおりもののようなものが出ていました。
心配だったのでその都度病院に行きましたが、特に問題ないと私は言われていました。
大丈夫か大丈夫じゃないかは人それぞれだと思うので心配なら病院に行くといいとおもいます。

• あやか1014

あやか1014

素人判断ではやはりダメですよね!
    病院に1度聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 11月25日
❀megumi❀

私もそれぐらいの時に茶おりが出ていました。
その時は子宮の入り口から出ているもので中からの出血ではないから大丈夫と言われました。
また茶おりは古い血なのでそこまで気にしなくてもいいとも言われました。
ただ、安静にはしてくださいとのこと。
1度9wに入った時に大量に茶おりが出た時に病院に電話したことがありましたが、その時も安静にして次の日来てくださいと言われました。
もし心配なのであれば電話して医師の指示を頂いたらいいと思います。
安心しますしね(^o^)

• あやか1014

あやか1014

初めてなもので、いろいろと不安で(><)
    ありがとうございます!!
    1度病院に聞いてみます✩

• 11月25日
ちゃおちゃおりん

妊娠初期には赤茶色のおりものがついていることが多々ありましたよ!私も心配で聞きましたが、鮮血や量が多くなければ大丈夫ですよ!とのことでした(^^)

心配なら産婦人科の先生に相談されると安心できますよ(^^)

• あやか1014

あやか1014

病院に聞くのが1番安心できるところですよね(´д`)
    1度聞いてみます✩
    ありがとうございます!!

• 11月25日
y♡t♡y

私も今まさに茶オリが出ています。でも10週すぎからでしたが…
初めて出たときにはすぐ病院に行きましたが、異常はなく初期はよくあるからと言われました。それから1週間ほど続いていたし、量も増えていたので心配になり、今日受診してきました。そこで1度出るとすぐに止まることはあまりなく、2.3週間続くことがあります。茶色のおりものはあまり心配はいらないです。とのことで、子どもたちにも全く影響なく、スクスク大きくなって動いたりしていたので安心して帰ってきたところです。初めてのことなので、何かと心配になりますよね(>_<)電話をして指示を仰ぐでもいいと思いますし、思い切って病院に行くのも安心出来ると思います。