※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

産院で飲んでいた粉ミルクと同じ物を使いミルク粥を7ヶ月の時にあげまし…

産院で飲んでいた粉ミルクと同じ物を使いミルク粥を7ヶ月の時にあげました。何回かあげたのですが毎回嘔吐。
丁度体調が悪い時だったので完全に体調不良での嘔吐だと思っていました。
それから粉ミルクを使わなくなっていたのですが本日パンに挑戦しようと思い粉ミルクを使いパン粥を作りました。すると食べてる最中に全部嘔吐。
これは明らかに粉ミルクが原因ですよね?
ベビーダノンなど他の乳製品は食べれます。
粉ミルクアレルギーなんてないですもんね?

何かわかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひぃと

ミルクアレルギーありますよ💦
でも他の乳製品は大丈夫なんですね🤔小児科の先生に相談してみたらいいと思います✨