※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

産後9日目で恥骨や尿道周辺に痛みがあります。明日の検診で伝えようと思っています。同じ経験の方いますか?


昨日から恥骨?尿道?クリトリス?あたりに痛みがあります。
ずっと痛いわけではないですが、寝転んで起き上がる時や歩き出す時にキューーーッと痛みが走ります💧
(今日で産後9日目です。赤ちゃんがすごく大きかったのが原因なのか、導尿された痛みが今更でてきたのか、、)
明日産後検診なので痛みがある事を言おうと思ってるんですが、産後に同じ痛みがあった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ゆー

ありました!
導尿のせいかなと思ったのですが退院後も度々痛くて原因は不明なままですが、気付いたらなくなってました😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    痛いですよねー😭
    早く治ってほしいです😭

    • 7月9日
ひなmama

私もありました😂
心配で病院受診したら

出産の際、導尿したので
そのときに尿道が傷ついたんだよ〜
じきに良くなるよ〜

って言われて
産後1か月検診のときには
痛くなくなってました🙆‍♂️💡

  • ぴよまま

    ぴよまま


    導尿で傷がついてたんですね💦
    私も明日の検診でみてもらいます😭

    • 7月9日