※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

旦那が妊娠中の奥さんの気持ちを理解してくれず、自由に遊びに行って帰りが遅いことにイライラしています。

グチ言わせてください〜〜!!!!!
旦那の行動にイライラ!!
旦那地元に引っ越してきて、私は友達もいないし、土地勘ないから自由に行動もできないし、妊娠中で行動制限されてるのに
旦那は飲みに行って朝方帰ってきたり、夏はフェスや海に遊びにいくそうです!!!!

こっちは大好きなコーヒーだって我慢してるのに〜〜!!!!!

私たち妊婦は命がけで出産することを理解してなさ過ぎ!!!!!

も〜〜〜〜
イライラする〜〜〜〜!!!!!

コメント

deleted user

紅茶ずっと我慢してましたが
ここ1週間毎日飲んでます😂😂

うちの旦那もバイクでふらーってどっかいって日付変わってから帰ってきて
わたしは友達と色々あって 遊びたくないから遊んでないのに 遊べばいいじゃんとか適当なこと言ってきてイラついてます😂

  • めぐ

    めぐ

    私もちょっとだけコーヒー飲もうかな😭☕️

    ですよね!!!!
    ですよね!!!!
    テキトーなことばっかり言ってイライラする〜〜😤😤

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日2、3杯はおkって知ってたんですけど念のため飲んでなかったんですけど…もう😡😡ってなって 午後ティー飲んでます😂

    そっちは自由にできていいけどこっちは😡😡
    朝方に帰ってくるとかもうイライラですよね😒

    フェスとか海ほんっとに行きたいですこっちだって😂

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    わかる!!!
    わかる!!!!!
    そして午後ティーおいしいですよね😂💖💖

    ドアロック締めてやりましたよ!!笑

    フェスとか海も私のことも誘ってくるけど、行けるわけねーだろって感じですよね👹💔笑笑

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんっとに我慢してたのがバカみたいです😂
    もう午後ティー飲んでやるって思って2L買いました😂😂😍

    いいですそれでいいです😂😂

    いや本当ですよね?!こっちは行きたいしって感じですよね?!?!
    うちの旦那は仕事が早く終わったのにバイクのことで バイクの仲間の家にいます😧もう🤷🏻‍♀️って感じです😂

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    2Lですか!!!笑
    買ったれ買ったれ!!!!笑

    早く帰ってきたのにバイクだとぉ〜〜!?!?
    なんだかもう呆れてきちゃいますよね🐌🐌🐌

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真顔で飲みながら旦那を待ってます😂

    呆れますよね😒😒
    めぐさんの旦那さんも海とか贅沢ですね😧😧😧
    海行きたいわ!!!!!

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    私も同じことしようかな😂😂💖

    海行きたい!!!!!
    旦那もそんなに海好きなら重りつけて沈めてやるわっ!!!!
    って感じです笑笑

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒー飲んじゃってください😍💕

    沈めてやってください😡😡
    妊婦のことなんだと思ってるんですかね😒

    • 7月9日
えぬ。

朝帰り?フェス?海?😡
旦那さんまだ若いんですか?😭
そんな呑気に遊びまわってたらわたしだったらブチ切れちゃいます😭

  • めぐ

    めぐ

    もう28歳ですよ〜!!!!
    いい加減大人になれよって感じです👹👹

    はじめは行かないよ〜とか言うのに、友達に誘われるとコロッと気持ち変わるみたいです💔ほんとアホ

    ブチきれちゃいますよね!!!!
    もう今日は夕飯作らないです!!!笑

    • 7月9日
  • えぬ。

    えぬ。

    男の人って中々大人になりきれないんですね😡
    28じゃ周りに独身の友達いるから遊びたくなっちゃうんですかね😡
    夕飯作らなくて全然いいです!!わたしだったら家出して遊びいっちゃいます♡笑←実際やって旦那こらしめた笑

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    そうそう!!!!!
    まさにそれで、独身の友達とばっかつるんでるんです〜!!!!!
    だから遊び方も自由気まま💔

    よっし!!!
    今日は何もしないぞ〜〜💖
    実際にやったんですか!!かっこいい〜〜〜〜🤩💖💖

    • 7月9日
ゆな

わかります😢
私も一人目の時がまさにそんな感じでした😢

土地勘ないなら、散歩がてら周りを散策してみたりするのも結構楽しいですよ🚶

二人目妊娠中の今はコーヒー、1日1杯くらいならいいや~って飲んでます☕笑
気にしすぎないのも大事です✋

夫は現在も変わらずライブ行ったり飲みに行ったり友達と遊んだり自由気ままにやってるので「一人目のときと同変わらないなぁ...」と思っていたところです😢

  • めぐ

    めぐ

    散策いいですね☺️🌸
    気分転換になりそう!!!!

    なるほど〜〜
    ちょっとだけコーヒー飲もうかなぁ☕️💖

    現在も相変わらず!?
    ウチもそうなりそうだなぁ😭😭
    なんで男ってこんなに子供なんでしょうね〜〜〜〜(;ω;)

    • 7月9日
  • ゆな

    ゆな

    散策したあとにシャワーで汗流して、アイスコーヒーを多めの牛乳で割ってアイスオーレ最高ですよ✨

    知らない土地ならではの楽しみかたもあるので気分転換しつつ、ストレス溜めないようにしましょう🎵

    もううちはここまで来たら自分も気ままにやってやる~って半ばヤケクソに行動してます✋笑
    一人でランチしてくる!とか
    マタニティビクス行ってくる!とか
    漫喫行ってくる!とか。笑

    旦那ばっかり...!って我慢しちゃうとイライラして結局旦那に当たるしかなくて家の雰囲気も悪くなるので...
    自分のできる範囲で楽しみを作ることが大事だと思います✨

    長々とすみません😞✋💦

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    それいいですね!!!!
    ステキな休日って感じだ💖💖

    半ばヤケクソって笑
    笑ったら元気出ました〜😂😂

    ついつい旦那ばっかりズルイ〜〜って気持ちになります!!!!
    自分の楽しみかぁ
    いくつか思いつくのでやってみよう!!!

    アドバイスありがとうございます😊💓💓

    • 7月9日
いる

コーヒーは1日
いっぱい飲むと悪いけど

1.2杯なら大丈夫みたいですよ😊😊

自分で作るなら
薄めに外で飲むなら
カフェラテとか
牛乳が沢山入ってるのとか

我慢しすぎも良く無いですよ🙄🙄

  • めぐ

    めぐ

    1日1杯ルールでストレス溜めずに飲んでまようかなぁ☕️💖
    カフェラテも好きです!!

    アドバイスありがとうございます😭💖

    • 7月9日
ミルキー

残念ですが、子どもができても、変わらない人は変わりませんよ…😭育休を取ったパパは、奥さんの大変さがわかるから、まだ控えてくれますが…
生まれる前から、独身と変わらない人は、生まれてからも変わりませんね😭

  • めぐ

    めぐ

    うは〜〜〜〜💔
    なんかもう病気みたいなもんですよねぇ〜〜

    もっともっと酷いことしたら離婚だ!!!!!とか言えるけど、
    飲み会とか遊びとかだと、なかなか、、、

    悔しい〜〜〜〜😭😭

    • 7月9日
  • ミルキー

    ミルキー

    私、妊娠中は貧血で、食後の緑茶は控えましたが、コーヒーは薄くして飲んでましたよ!お酒も飲めないし😂
    旦那さんは、麻雀に行ったり、お酒飲んだりしてるので、月末は旦那さんにチビを預けて、お祭りで神輿をかつごうか考えてます😊

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    お祭りで神輿ですかΣ('◉⌓◉’)
    かっこいい〜〜!!!!!
    そしてめっちゃ楽しそう〜〜!!!!!

    月末楽しんできてくださいね💓💓

    • 7月9日
dodo

それはひどいー😭😭😭

旦那さんがフェスや海に行く間、可能ならめぐさんは実家帰っちゃえばいいと思います👍❣️

  • めぐ

    めぐ

    ひどいですよね〜〜😭😭
    私のことも誘ってくるけど、行けるわけねーだろって感じです💔笑

    帰っちゃおうかなぁ〜〜
    そのときは交通費しっかり旦那に請求しよう〜!!!!!

    • 7月9日
みき

朝帰りも0時過ぎの帰宅も認めませーん(笑)
鍵閉めてチェーンかけまーす(笑)

  • めぐ

    めぐ

    ですよね!!!!!
    ですよね!!!!!
    私もこの前チェーン締めてやりました🤩💖💖

    もっと懲らしめてやりたい!!!!笑

    • 7月9日
deleted user

私も旦那の地元に引っ越して来て同棲しました!最初は本当にメグさんと同じ感じで何回地元に帰りたいと思ったことか...💦
それから2年後に結婚や妊娠発覚なので少し状況違いますが、その2年間の間は本当に何回もモメました😂
別れ話も何回もしたし、上手く言葉で言えないことを夜勤明けで帰ってくる旦那に手紙で書いて気持ち伝えたり...。とにかく自分を何だと思ってるのか本音を知りたかったし、馴れ合いになるなら結婚見送りたいとも話しました~!
大事な我が子のためにも、今から家族の形?みたいの2人で話した方が絶対良いと思います!!.*・゚
妊娠とか出産は男の人は自分の身に起きてることじゃないから自覚するのに時間かかる、もしくは自覚しないかもだけど😂
気持ちを訴えかけるのもパワー使うし面倒だけど、めぐさんの今後のためでもあるので.*・゚
お身体大切に、頑張ってください~!!.*・゚

  • めぐ

    めぐ

    丁寧な返信ありがとうございます😭💖
    まこさんも旦那さんといろいろあったんですね、、!!
    家族の形かぁ

    お腹の子のためにって言われると、大人の対応しなくちゃなぁ〜〜と確かに思います、、!!!!

    応援ありがとうございます!!!
    頑張ってみます😭😭💖

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、子供にみっともないパパいると思うと情けないわ!!
    みたいに、少しプライド傷つけるくらいが良いんじゃないですか((´艸`*))
    ウチの旦那は負けず嫌いだったのでそういう感じで、まんまとパパ頑張ってくれてます(๑•̀ •́)و✧笑

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ

    なるほど!!!!!
    旦那の性格を利用したんですね!!!!!
    賢いです〜〜!!!!!

    ウチの旦那はあんまりプライドとかないからなぁ😭😭
    義母義父に言いつけて叱ってもらおうかなぁ 笑

    • 7月9日
あさみ

朝帰りとか許せなーい!
チェーンかけちゃいますね!笑笑
私もコーヒー好きで、こっそり飲んでたら怒られたので、ノンカフェインのやつを買って飲んでますよ!
それなら、旦那も文句言わないです!

  • めぐ

    めぐ

    許せないですよね〜〜!!!!!
    開けて〜〜って言われてもしばらく放置です笑笑

    怒られたんですか!?
    ノンカフェインのやつちょっと味が物足りないですよね😢💔
    えらいです〜〜!!!!!

    • 7月9日
しまらむ

飲み会は許すとしよう…しかーし‼️なんで朝方まで行く‼︎⁇
夏フェスに海⁈!どんだけ夏満喫ウェイ⤴︎👆なんだよ😤
バカじゃないの‼️👊

ってくらい読んでて私もイラっとしました😡キレていいと思います!

あ、最近はノンカフェインのコーヒー紅茶も美味しくていろんな種類あるので試してみてはいかがですか?
私、ブラックやカフェオレにしたりして毎日飲んでますよ☺️
カフェインも少しなら気にしなくていいと思いますが、罪悪感なく気軽に飲めますよ☕️

  • めぐ

    めぐ

    ですよね!!!!!
    夏満喫ウェイウェイですよ👹👹💔

    ホントにバカです!!!!!
    父親になる自覚ねぇのかよって感じです〜〜!!!!!

    みんな工夫してコーヒーとか飲んでんですね💓💓
    罪悪感ないのありがたい〜〜!!
    自分の気持ち優先してあげたいけど、赤ちゃんの健康も気になりますもんね〜〜😭

    • 7月9日
かぁ

もうちょっと、めぐさんのこと気を使ってほしいです!!
飲み会は頻回なんですか?😱
たくさん、どっか、お出かけしたり、家でゆっくりしてほしいですね😭

  • めぐ

    めぐ

    ううう、、
    ありがとうございます😭💖

    友達との飲み会は少ないけど、会社の飲み会は月1くらいで行ってます〜〜

    会社のって言われると行かないでって言えないからなぁ😢

    • 7月9日