※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

職場の人が入れ替わりでハワイ行ってる〜🤗ホノルルクッキー貰った1週間…

職場の人が入れ替わりでハワイ行ってる〜🤗ホノルルクッキー貰った1週間後にまたホノルルクッキー食べれる喜び😆結婚ラッシュだしこれから新婚旅行土産も期待できる😆しかし羨ましいな〜!結婚するまでは年イチの海外旅行が楽しみだった…次行けるのはいつかしら🤔🤔

コメント

年1で海外旅行だなんて羨ましいです!!
どこに行ってたんですかー??

海外は新婚旅行で行く!っていう謎のこだわりのせいで、一度しか行ったことありませんが、行ってから、もっと独身時代お金ある時に行っときゃ良かった、、、ってなりました😭

• ゆも

ゆも

独身のうちにひたすら好きなことやり尽くそうと思って自由に生きました😆やっぱりお金と時間を自由に使えるうちでないと海外って難しいですよね😭
    ヨーロッパの有名所は大体行ったと思います!でも歳取ってからはのんびりできるハワイとか新婚旅行で行ったタヒチが最高だなって思うようになりました…😌KMMYさんは新婚旅行どこに行かれたのですかー?😆

• 7月9日

退会ユーザー

うわーヨーロッパ羨ましいです!!!
    逆にハワイとかは若い方がいいのかと思ってました日焼けとか。。笑

うちは、半年の子供を預けて行ったので近場のグアムにしました!🇬🇺
    ちょうどミサイル事件の時だったので怖かったですが、何もなく帰ってこれてよかったです、、、😭

• 7月9日
  • ゆも

ゆも

ヨーロッパは観光メインなのでかなり歩き回ったり観光地間の異動が広すぎてバスで3時間とかザラなので体力使うから若い時がいいなって今思います…😅日焼けは嫌ですけどね!ハワイ等南国でマリンスポーツせずにのんびりが楽になってしまいました…😌
    グアム行ったことないです!あのミサイルの時ですかー!せっかくなのに落ち着かなかったでしょう💦でも近い楽園でいいですね!いつか子どもも連れて行きたいですよねー!😆

• 7月9日