※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

妊娠14週で心配。妊娠糖尿病になり、左腹痛が心配。心拍確認でき、食事に気をつけています。

現在14週に入り、1日1日お腹の子が心配です。
ちゃんと元気かな??とか凄く不安になってしまいます。
こないだの11週のときは心拍も確認でき、動いたりしてとても嬉しく泣きそうになりました。

今現在妊娠糖尿病になり、食事には気をつけていますが、ほとんどなかった腹痛(左側)がここ数日なるのでさらに心配で…気にしすぎでしょうか??

コメント

4児ままっぴ

こんにちは!はじめまして。
コメント失礼します^ ^
私は普段から親の遺伝で糖尿病です。
妊娠糖尿病ではないです。
腹痛は原因は不明ですがゆっくりしてねとゆう赤ちゃんからの伝言だと思っていいと思いますよ☆
妊娠糖尿病でも、普通の糖尿病でも
妊娠して食事管理や自分で注射するインスリン、などちゃんとやって上手く付き合いましょう!私も糖尿病は小学2年生で発症し、それからずっと注射をしています。毎食直前です!
私は4人目を妊娠中ですが上の子も
お腹の子もみんなしっかり病気も遺伝もなにもなく元気です^ ^
一緒に頑張りましょう!!!

• ありママ

ありママ

初めての妊娠で、心配なことだらけで(TT)
    解答してくれてとても励みになりました本当にありがとうございます(^人^)
    この子のためにもこれからも頑張っていきたいと思います!!

一緒に頑張りましょう!!

• 7月9日
  • 4児ままっぴ

4児ままっぴ

お身体大切にしてくださいね♡
    母子ともに無事に出産される事を
    心からお祈りしています^ ^

• 7月9日

初めまして♬
その不安、凄くわかります‼︎
私も毎日大丈夫かな…って思います。
でもあまりママが不安だと赤ちゃんに伝わってしまうそうなので
赤ちゃんを信じて穏やかに過ごせたらいいですね😊
きっと元気に産まれて来てくれると信じて
お互い頑張りましょう♡
心拍確認出来ると嬉しくて涙が出ますよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
それだけありママさんの愛情がたっぷりなんだと思います♥️

どうかお身体ご自愛ください🤗
一緒に頑張りましょう!

• ありママ

ありママ

はじめまして!!
    自分は土木の仕事についていたため、重い物や走ることもかなりありました(TT)妊娠にきずいて病院でみてもらうと(6週の頃)子宮の隣に血がたまっていて危なかったと、先生に言われ切迫流産と診断され絶対安静に。
    初めての妊娠だったので余計に心配になってしまってました(TT)

この子には元気いっぱいに産まれてきてほしいので不安になりすぎないようにこれからも頑張っていきたいとおもいます!!

解答ありがとうございました🎵

• 7月9日