※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきち
妊活

不妊治療で妊娠した方いますか?排卵検査薬で1年以上妊活してもできなかったけど、タイミング法で成功した方いますか?

いつもお世話になってます!
今月、不妊治療に初めて通いだしました。
そこで質問です。
排卵検査薬などで自己流に妊活を1年以上してできなかったのに、不妊治療に通いタイミング法で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

わっかー

少しずれてしまいますが💦タイミング法だけでなく卵管造影検査などすることによって通りがよくなって妊娠しやすくなったりしますよ。私は片側がつまっていたので何度かやって詰まりをなくし、その後妊娠しましたよ✨

• みきち

みきち

お返事ありがとうございます!
    やばり、タイミングだけではって事ですよね💦
    そりゃそーですよね!
    タイミングだけでできてたら、1年の間に授かってますもんね!
    ちなみにわっかーさんは何回されたんですか?
    また、痛みはありましたか?

• 7月9日
  • わっかー

わっかー

私は元々生理不順で、恥ずかしながら回数こなせば出来るだろーくらいに考えていたんですよね💦1年以上出来なくて行き始めました。

2回やりましたが、違和感があるくらいで私は全然痛さ感じませんでしたよ✨痛い方もいるようですね💦

• 7月9日