※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

知り合いから海に誘われたが、迎えに行けず行けなかった。主催者としての責任感じ、傷ついた。相手の対応に疑問。関係が疎遠になるのは悲しい。

随分前から何度も海で一緒に遊ぼうと知り合いから誘われてて最初は行くとも言ってなかったし行く気もなかったのですが顔だけ出すことにして行ったんです。でも現地の場所がよくわからずに近くまで行ったものの最初はびちゃびちゃだから迎えに行けないと言われ結局行けませんでした。そのあともう一度、自分は主催者だから身動きとれなくてごめんときて最初と言ってること違うなと思いました。ならなんで誘ったんだろうって感じでした。私はモヤモヤした気分で一日を台無しにしたようなものなのにむこうはそのあとも楽しんだみたいです。そして平気で私に写真を送ってきて余計傷つきました。ごめんとあやまりながら次の日にはインスタグラムに写真を投稿してます。更に傷つきました。私のこと嫌いだからこういうことするんでしょうか?嫌いで関わりたくないのならこういうまわりくどいことしないで自分から削除すればいいと思うのですが何も考えてないのでしょうか。知り合ってからの期間が浅く相手が男性なので何を考えているかわかりません。こんな冷たい悲しい扱いを受けたのははじめてで気持ちの整理がつきません。本人にもあまり言えなかったです。もう二度と誘われないだろうなとも思うしもし誘われても断るだろうなとも思いこの先自然に疎遠になるだろうとは思います。知り合って間もないのに気が付かないうちに私が何かしたのかとかモヤモヤします(><)本人に気が付かないうちに何か嫌なことをしていていたらごめんなさい、嫌いなら消して下さいって言うのは違った場合、逆効果でしょうか?正直私の方は人として好感を持ってた相手だったのでこのまま疎遠になるのも悲しいです。文章がまとまらずすみません(><)

コメント

杏仁豆腐

誘いのノリってやつじゃないですかね?
相手から大事にされてないと思います。疎遠で良いと思いますよ!

  • プーさん

    プーさん

    人のことをなんだと思ってるんでしょうか...それをまともにうけてしまった私も悪いですね...せっかくの縁なのに。悲しいですがそうなると思います。

    • 7月9日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    海で遊ぼうって私からしたらNGワードです😅海でグループで遊ぶのって行ったところで放置される確率高いので‥本当にノリで友達イェーイ!で行くならアリですが😅

    良いご縁がありますように🙏❤️

    • 7月9日
  • プーさん

    プーさん

    確かにそうですよね。私は内気なので誰とでも仲良くなれるタイプじゃないので一人になるんじゃないかって思ってました。今回のことはショックが大きかったですが何かの代償だと受け止めて反省し今後素敵な御縁があることを信じたいと思います(><)ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月9日