※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
サプリ・健康

坐骨神経痛に 去年になり…また再発してる感じです。整形外科で痛み止の…

坐骨神経痛に 去年になり…また再発してる感じです。整形外科で痛み止の飲み薬と湿布で だましだまし きていたのですが 座ってから立ち上がるときにビキッ!と痛みだしたり 就寝時に 仰向けが無理で 横向きにエビの様に丸まった状態じゃないと寝れないです…

仕事上 一日中 動き回るので ゆっくり 過ごすことが無理なので 時間のあるときに整骨院に行きたいと考えてます(^_^)

柏原市…八尾市…香芝方面で オススメの整骨院がありましたら 教えていただけませんか??

車に乗れるので ある程度の範囲は 動けます。

コメント

かあさん

自分も産後に坐骨神経痛ひどくなり色々試しましたが、どこ行っても治らず。。。

往復2時間かけて蒲生四丁目のトラストに通ったら治りました。

オステオパシーって言う治療で金額もはりますが、今では違和感を感じた時、年に1回行く程度ですっかり良くなっています。