※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌈
家族・旦那

グチです、、、モヤモヤして耐えられないので吐き出させてください。長…

グチです、、、モヤモヤして耐えられないので吐き出させてください。
長文でまとめるの下手くそなので読みづらいとは思います、、、😭

私は産後里帰りで実家へ帰っていました。
当初1ヶ月いる予定でしたが、急性胃腸炎になり救急車で運ばれたり、乳腺炎になったり、精神的にかなり不安定になったので
2ヶ月お世話になりました。

産後すぐにG.W.だったため、車で2時間半ほどかかる
旦那の実家へは私と息子は行かず
旦那のみ帰省しました。

体調もだいぶ落ち着いてきて
インスタグラムを育児日記として更新していました。

ある日、旦那のLINEに義父から連絡が入り
「インターネットで検索したら○○(息子)と○○ちゃん(私)の元気そうな写真が出てきてがっかりした!!!!💢
○○ちゃんは体調が悪くてGW来なかったんじゃなかったのか?!残念だ!!💢」

みたいな文章が一方的に送られてきて
それから義理父と音信不通になってます。

まず怖かったのがネットで検索して
インスタのアカウントにたどり着いてたこと。。。
すぐに鍵アカにしました💦

産後の不安定な時期をあきらかに理解してない発言が
これまでもたくさんあって、落ち込んでます。

更に、息子の百日がもうすぐで
食事だけでも一緒にしようと
旦那が義理母へ連絡したところ

「いけません。」

と一言のみで、理由も絵文字もなく
どうしたらいいのかわかりません。
正直、私は大人気ないと思ってしまいました。

来月はお盆で息子も4ヶ月になるので
義理実家へ帰ろうと思っていたのに
すごくすごく行きづらいです。

コメント

ビビ

うわ...すごいですね...。
ネットで検索とかすごいですね..。笑
なにを見たかったのでしょうかね?苦しんでる写真?
そもそもストーカみたいな行動とってるし
絶対嫌です。
旦那さんと話したらどうですか?
モヤモヤ感治ると思うですし。

  • 🐻🌈

    🐻🌈

    そうなんですよ!!ネットで調べるか?!てなりました😅
    旦那も実の両親ですが理解できないと憤慨していて、、、
    こちらから連絡しても無視されるか素っ気なく1言のみなのでどうしょうもないです😣

    • 7月9日
にゃんさま

仮病と勘違いされてしまった可能性が高いですね😓どんな写真をあげていたんですか?

  • 🐻🌈

    🐻🌈

    そうですね、、😭
    私の姿は写ってないです😵コメントだけ見て元気と勘違いされたのかなぁと💦

    • 7月9日
deleted user

SNSやっぱり怖いですね、
私も今ひっそり鍵かけました。(笑)
行きづらいですね、、

  • 🐻🌈

    🐻🌈

    改めてSNS怖いと思いました😵アプリ入れなくても見れちゃいますもんね😭

    • 7月9日
こーん

検索されるとか怖すぎ😭
GWの誤解が解けて仲直りできたとしても、今後もめんどうな問題起きそうなので私ならそのまま距離置きますね😂

  • 🐻🌈

    🐻🌈

    結婚前からかなり厄介な義理父だったので一線は引いてたんですけどね😣踏み込んでおいて一方的に音信不通なんで😂

    • 7月9日
くじら

私としては、会わなくてすむから羨ましい!こっちは、悪いことしてないし!勝手に思い込んで嫌われたんならラッキー✨と私は思ってしまった(((*≧艸≦)ププッ

ハル

他の方へのコメント見ましたが、旦那さんも怒ってくれてるならお盆は見送っていいと思います>_<
とんでもない義両親ですね😰
お子さんと穏やかに過ごせることが1番ですよ💕