※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

付き合って今月で2年目、結婚して4ヶ月目。旦那に誕生日を忘れられた私…

付き合って今月で2年目、結婚して4ヶ月目。旦那に誕生日を忘れられた私の気持ちとは。笑

デキ婚のためプロポーズもナシ。多分、付き合って2年の記念もナシ。
1つの夢だったプロポーズもされなくて、誕生日も忘れられてだいぶ悲しいです😢

コメント

❥re

私も同じです😭
記念日は覚えてるみたいなのですが、記念日いえーい!みたいな感じだけなので悲しいです😅
誕生日も誕プレ1回しか貰ったことなく、ホワイトデーなんて1回ももらったことないですよ笑
バレンタイン頑張って作って渡してる自分がばかみたいです(笑)

• noa

noa

記念日覚えてるだけでも羨ましいです😭
    私は、好きな人の誕生日は自分がワクワクしながらお祝いするので忘れるから理解不能で、、
    悲しすぎて、泣きながら実家に帰りました笑

• 7月9日
  • ❥re

❥re

男って大事なこと忘れますよね😤
    私もプロポーズ夢だったのでデキ婚で、でもそれでもプロポーズしてくれてもいいじゃんって思いましたもん😩
    なんか抜けてるってゆーかなんてゆーか...w

• 7月9日
初めてのママリ

同じくデキ婚だから仕方ないのかプロポーズされませんでした😒
周りで結婚している子はみんな幸せそうな投稿しているし、女の子の1つの憧れといってもおかしくないですよね…色々サプライズとかしてプロポーズされたいなあと期待していた自分がバカみたいでした🤣🤣
記念日もこっちから言わなければ忘れているし、、、
男はそんなもんなんですかね…

• noa

noa

本当、悲しすぎますよね、、。やっぱり、デキ婚の男性と、覚悟を決めてプロポーズした男性とは全く違います。
    自分はどんなプロポーズされるんだろう。と楽しみしていたんですけどね笑

わかります。期待するだけ辛かったです笑

• 7月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も結婚する前に何度か自分からプロポーズいつされるんだろ〜?って嫌味たらしく言ってたのに結局されませんでした🤣
    もうこいつには何言ってもダメだ!って思って、、、
    もう期待するのやめました😒

• 7月9日
まめ

えーーーー!
女性の一生の憧れのプロポーズが😫
まあうちも、言わせたんですがね😂😂😂
サプライズで婚約指輪を用意してくれてはいたのですが、言葉がなかなかなかったので「ん?…ん?」って、言えよ空気を放って言わせました😂

うちは記念日は「記念日だね~」くらいで何もないですが、誕生日は軽くですがお祝いするようにしてるので、
旦那も何かしらくれたりします!!
言わないと分からないので、残念すぎる!悲しすぎるって言ってやりましょ!!

• noa

noa

プロポーズされてみたかったです😭
    婚約指輪もいまだにありません。
    ほんとに結婚して良かったのか?って思ってます笑
    プロポーズ、されたかったなぁ。と言ったら
    あ、、、、。ごめん。って言われました。笑
    お祝いされなかったのも悲しいですが、1番は忘れられてた事ですね😭

• 7月9日
yuki

わが家も誕生日は忘れられてました(笑)

翌日に怒りましたが😡
プレゼントなくても『おめでとう』の一言くらいほしいですよね~。

私も子ども先で、プロポーズの言葉なかったと思うのですが本人は言ったと言っているのでそういう事にしています😅

まぁ結婚記念日はしっかり覚えてくれているので、これからはそれと子どもの誕生日分かっていたら良いかな~と感じてます😂✨(笑)

森の人

お誕生日おめでとうございます!😊

それはちゃんと大事にしてほしいですね(´・ω・`)
言わなきゃわからん事もあるし、プロポーズとか一生に一度やのにー😭💦

私も去年の誕生日は息子が誕生して入院中だったので何もなく過ぎて行きましたが、2か月後出産おつかれと誕生日をまとめて自己申告して、プレステ4を買ってもらいました✌🏻💕笑

まあさん

それは悲しいですね😭
うちも授かり婚でプロポーズ無し、
指輪無し(←私がいらないと言って笑)、
式無し、ですが入籍日は私の誕生日です✨
その為、忘れられたことは
ありません😂😂