※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナコ
妊娠・出産

ドゥーテストの確認線が薄くなるのはいつでしょうか?成長が止まったのか心配です。病院に行っていないので、経験のある方、教えてください。

ドゥーテストの確認線がすごく薄くなるのはいつなのでしょうか?
ここ3日間同じような濃さで、成長が止まってしまったのかと心配です。それともしばらくこのような感じなのでしょうか?
まだ病院には行っていません。経験のある方、ぜひ教えて下さい。

コメント

ちょこ

生理予定日1週間後でした!
20日目も21日目も十分確認線より濃いですよ😊

  • ヒナコ

    ヒナコ

    あっ、高温期21日目という意味です。
    濃さは十分とお聞きして安心しました。ありがとうございました😊

    • 7月9日
さくら

それ以上濃くなることはないと思います😅
もっと先にならないと薄くなりません😊

  • ヒナコ

    ヒナコ

    そうなのですね!たまにすごーく薄い確認線の方を見つけて不安になってました💦
    これからは1週間に1回やってみるくらいでいいのかもですね😅
    ありがとうございました😊

    • 7月9日
ひでみ𓇼

わたしもその全く同じです。
病院に行ったら妊娠してますと言われました。

  • ヒナコ

    ヒナコ

    そうですか、安心しました!
    実は2年前に出産しているのですが、その時よりも濃く出ているのにもかかわらず心配しまくっていて情けない限りです😓
    妊娠検査薬をやりすぎるのもよくないですね💦
    ありがとうございました😊

    • 7月9日
レイ

確認線って妊娠すると薄くなるんですか?
私も最近妊娠したんですが、確認線は あまり変わらなかったような🤔判定線は日に日に濃くなりました❤️

  • ヒナコ

    ヒナコ

    ドゥーテストでは生理予定日1週間後あたりから、確認線が薄くなってきます。レイさんが使用したのもドゥーテストだったのですか?

    • 7月9日
  • レイ

    レイ

    私もドゥーテストですよ😊
    今見てみました。私の場合、体外受精だったんですが、タイミングも取ってと言われたので排卵日から数えて、一番上が生理予定日の検査薬です。たしかに少し薄くなっているような…判定線ばっかり見てましたのであんまり考えてなかったです😅

    • 7月9日
  • レイ

    レイ

    ごめんなさい、一つドゥーテストじゃないです。

    • 7月9日
  • ヒナコ

    ヒナコ

    画像もありがとうございます😊
    1番下は排卵日から何日目ですか?
    判定線が濃くなる分、確認線が少し薄くなっているように見えます。
    レイさんは今何週目なのですか?

    • 7月9日
  • レイ

    レイ

    ごめんなさい、またまた間違えてました💦
    ドゥーテストじゃないやつが生理予定日です。排卵日からいくと。
    なので、5週に入ったばかりです。たぶんですが。

    • 7月9日
  • レイ

    レイ

    なので、1週間後じゃないのに微妙に薄くなってますね。

    • 7月9日
  • ヒナコ

    ヒナコ

    参考になりました、ありがとうございます😊
    私も5週入ったあたりなので同じ時期ですね✨
    お互い無事妊娠継続しますように!
    お返事ありがとうございました!

    • 7月9日
  • レイ

    レイ

    すみません、あんまりよくわかってないのに😓

    そうですね、お互い妊娠継続できますように💕赤ちゃんを信じましょう👶

    • 7月9日
いろは

こんにちは☺️
過去の投稿に申し訳ございません💦💦
私、今そのような状況でして、
この後無事妊娠継続されたのか良ければ教えていただけないでしょうか?😭

  • aa.

    aa.

    コメント内からすみません、、
    いろはさんはその後この周期で出産まで至りましたか?😭 
    検査薬続けてやっていたら写真見せてもらえると嬉しいです😭

    • 12月29日
  • いろは

    いろは

    こんばんは。返信が遅くなってすみません💦
    この周期で妊娠出産まで至りましたよ👌
    ちなみに、4月3日に初診に行き、胎嚢と卵黄嚢が確認できています!

    • 12月29日
aa.

突然すみません。その後この周期で出産までいたりましたでしょうか?