※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

人工授精3回目でリセット。赤ちゃんへの期待と不安。頑張りたい気持ち。 愚痴です。

人工授精3回目。
今回は精子の運動率も今までで1番よくて、
授精後の子宮内膜の状態も順調だったので、
期待していたのに、、
また今日リセットしてしまいました😢😢😢

人工授精1回目で授かった方が身近にいるので
私も人工授精すればできるかなーなんて
簡単に考えてしまっていて、気づけば3回目。

いつか赤ちゃん来てくれるのかなー。
何がいけなかったんだろう、何が理由なんだろう。
って頭の中ぐるぐる、、

今日は思い切り落ち込んで
また頑張ろうと思います!!

ただの愚痴です、すみません( ; ; )

コメント

COCORO

わたしの場合はポリ〜プ、子宮筋腫、子宮内膜症が原因でしたよ💧
三件病院変えました🏥

先の見えないトンネルに感じてました。。

  • まりも

    まりも

    そうなんですね、、😢😢😢
    何か理由があるかもしれないですよね。

    今回の受診もいつも通りな感じで
    終わってしまったので、
    また次回の受診のときは
    先生に相談してみようと思います😢👏
    ありがとうございます😊✨

    • 7月9日
三児ママ

私は4回目で妊娠出来ました!
3回目の時に、化学流産で、友人の妊娠が判明して、同期の子供が出来たらいいなーなんて話をしてたので、自分は人工授精での化学流産、友人は妊活初めて数ヶ月の自然妊娠。
あまりにもショックがデカく。。。
夏前だったのもあり、夏は遊んで過ごして冬前にもう一度がんばろっと思って期間をあけ4回目11月ごろに妊娠判明でした!!!!

気分転換大切かも。と思いました(*´∀`)♪

  • まりも

    まりも

    なんだか元気が出ました😊✨✨
    確かに考えだしたら考えすぎて
    気がつけばずっとなんでだろう?とか
    ネガティブな方向に考えてしまっていました😢
    私も気分転換しながらゆったりしか気持ちで赤ちゃん待ちたいと思います💕

    • 7月9日