※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上の子と下の子が離れていた方又は離れてる方は上の子のおもちゃの管理…

上の子と下の子が離れていた方又は離れてる方は上の子のおもちゃの管理はどのようにしてますか?😊

上の子は幼稚園の年中でアクアビーズやシルバニアがあります😣

また引き出しやドアが少ないオープンタイプの子供用の棚があってそこに幼稚園の服、カルタやおもちゃをなおしています💦

ベビーサークルやベビーベッド(夜は和室に布団です)を用意した方がいいのでしょうか?

私は部屋を綺麗にしてるタイプでは全くなくて下の子の誤飲が怖いです😣



コメント

ちーびさん

透明の衣装ケース?2つに どーんって入れて終わりです…笑
とくに綺麗にもしてなくてただ突っ込んでます😂笑

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございました✨

    • 7月10日