※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

離婚後、元ダンナの友達と再会。謝罪後、連絡先を交換したが、元ダンナとの関係に悩む。LINE追加に踏み切れず。

こんにちは。

離婚して7ヶ月経ちました。
私が独身のとき、元ダンナを紹介していただいた女友達の話です。
元ダンナと私は、離婚しました。

その女性(女友達)とは、私が独身時代に~訳あってケンカをし何年も連絡もせず音信不通状態でした。

息子と買い物をしていたら、何年ぶりかに出先で再開しました。

その女性(女友達)から、話し掛けられ何年も前にケンカをした事を私に謝罪してきました。
ただ、私は謝ってきたことに関しては。。。許しましたが⤵️、その女性は、元ダンナと連絡を取り合ってる友達同士です。
その女性(女友達)から、連絡先を交換しよとお願いされ電話番号は交換しましたが。。。私は、LINE追加をするのに当たって思いとどまり悩んでいます。
その女性と、仲良くしたくても。。。その女性と元ダンナと連絡をしあっていると思うと、どうも私は踏み込めません。

コメント

アッキー鹵✴

ほっておきましょう✋✨

• かな

かな

そうですよね😅、ありがとうございます。

• 7月9日
碧冬

相手が本当に気配りのできる人なら久しぶりに会っただけでは連絡先交換なんて持ちかけないし元旦那さんとの事にも配慮するはずです。
スルーでいいと思います。

• かな

かな

あぁ、確かにそうですよね!
    なにか、裏があるなありありですよね。
    相談を持ちかけて、良かったです。助かります

• 7月9日