※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

初産の出産時期や運動の辛さについて相談です。臨月の症状についても不安があるようです。

明日から生産期です👶💕
いつ産まれてもおかしくない時期だと思うとドキドキします✨
皆さん初産は何週目で出産でしたか?
まだ子宮も開いてないみたいなのでまだまだかとは思うのですが~👏あとどのくらいかなーとかんがえてしまいます!
そしてたくさん運動したいのに歩くのがお腹張ってるのか辛くなかなか思うように動けていません💦
臨月はこんなものですかね~🤔

コメント

ちー

初産は40w5dでした🌼

• 👶💕

👶💕

ありがとうございます✨🙌

• 7月9日
  • ちー

ちー

明日から正産期同じです❤
    お互い五体満足でお産頑張りましょう🐣❤

• 7月9日
  • 👶💕

👶💕

全く同じってすごいですね‼️しかも男の子も同じですね👶💕お互い頑張りましょう~🌠

• 7月9日
さ

予定日に産まれました😊
私も子宮口開いてなくて直前ですらまだまだと言われてました😅
正産期前、私も動くのもつらいーって思ってましたが正産期に入った途端なぜか動けるようになりました🤣気持ちの問題だったのかな💦毎日1時間ウォーキングしてました😚

• 👶💕

👶💕

逆に楽になることもあるんですね~🙌
    私もそうだといいのですが~💦
    予定日までには産まれてほしいな~とか思っちゃってます👶💕少しは運動しないとですね~🙆

• 7月9日
  • さ

ぁ!気持ちの問題というのは、「いよいよだー」と気合が入ったという意味での気持ちの問題です😊書き方が悪い意味っぽく見えるかなと思い…

• 7月9日
  • さ

カラダが軽くなりました 笑
    下に何か落ちてもそれまでは絶対拾わなかったのに 笑、正産期に入ったら“これ1つ取るだけで赤ちゃんに会えるのが近づくのかも”と思えてしまいました😂
    暑いから大変かと(妊婦はさらに暑いですもんね💦)思いますが、無理なく過ごしてくださいね😊赤ちゃんに会えるのが楽しみですねー!

• 7月9日
  • 👶💕

👶💕

そういう気持ちの問題ですね~🙌私ももう少し気合い入れて運動してみます✨夕方とかなら涼しいですし少しは歩けそうです☺️頑張ります~🌠

• 7月9日
ちゃな

私は39w3dでした🤰
元々切迫だったので40wまではいかないな〜と思ってましたが😂
5時間で産まれたのでバタバタしてるうちに出産終わってたな。笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね〜❤️

• 👶💕

👶💕

わーすごい安産ですね~🙌うらやましいです✨
    39週くらいが理想的です~🌠
    ありがとうございました🎵私も頑張ります!👶

• 7月9日
みみ

もーすぐですね😊
なぜだか、正産期に入ったらすぐ産まれるんじゃ!?なんて思ってたので、毎日そわそわしてました!結果、予定日6日超過、促進剤投与で出産しましたー🤣
問題なく正産期に入ったら、どんどんお腹張らせていいので、頑張ってください(^^)でも私も臨月くらいから特に体がだるくてあまり運動できてませんでした😓
今の季節は暑くて危険なので、無理しないでくださいね!

• 👶💕

👶💕

そうですよね~💦全然予定日越える人もたくさん居ますもんね!なぜだかそわそわしてしまって😅
    いつくるんだろう~🙌とか毎日考えちゃってます👶💕まぁそのうち必ずそのときは来ますもんね!出来る限りの運動してリラックスして待ってみます~🙆ありがとうございました!

• 7月9日
ぽん☆

こんにちは☆
もうすぐですね✨
予定日の前日39W6dでした👏
ちなみに初産で2時間19分という
スーパー安産でしたよ😁

• 👶💕

👶💕

こんにちは☺️2時間19分はスーパー安産ですね~🙌うらやましいです🎵私も安産だといいな~✴️ありがとうございます❗

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日から正産期です!
早く産まれてほしい反面、予定日から4日遅れると旦那と同じ誕生日になるのでそれもいいななんて思ってます( ̄∇ ̄)
まだ2500g行ってないのでもう少し待ってほしいところです!

• 👶💕

👶💕

全く同じですね~🙌私は10日早いと主人の誕生日で、、早いといいな~と思ってます👶💕お互いあと少し頑張りましょう~🌠

• 7月9日
®️irila

40w3dで24時間かかりました(笑)

• 👶💕

👶💕

回答ありがとうございます🙌

• 7月9日
no

初産で37W5Dでした👶💓
前の日の検診で子宮口まだまだあいてないはかたいねって言われてたのに
次の日に産まれてきたのでびっくりしました笑

• 👶💕

👶💕

わーお、そういうこともあるんですね~💦やっぱりいつ来てももうおかしくはないですもんね~🙌
    ドキドキです👶💕

• 7月9日
ねこねこ

38w5dで産まれました❗️
1週間前の検診で子宮口1cm開でした😊

• 👶💕

👶💕

38週5日理想的ですね~🙌私はまだ子宮口開いてないみたいで~💦でも開いてないかたも突然産まれることもあるみたいですもんね!ドキドキします👶💕

• 7月9日
むう

こんにちは😊
私は39w1dでしたよ〜!
初産は予定日を超える人が多いと聞いていたのでぐーたらしてましたが、突然夜中におしるしがきて、次の日の夜には産まれました👶💓
少し早めに出てきてくれたので、スムーズに出産が出来て良かったです😌❣️

運動の内に入るかは分かりませんが、毎日犬の散歩を40分ほどしてました🐶🐶

お腹大きくてキツいかと思いますが、もう少しで可愛いベビちゃんに会えますので頑張ってくださいね😁☀️🌈✨

• 👶💕

👶💕

39週理想的です~🙌初産でも早い方も結構居るんですね~🌠
    いつ来るかわからないのでドキドキです!
    でもとても楽しみです👶💕
    40分の散歩はかなりいい運動だと思います!私も散歩頑張ります~👏

• 7月9日