※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

フコク生命の赤ちゃんクラブ入った方居ますか?私は声をかけられ入会しま…

フコク生命の赤ちゃんクラブ入った方居ますか?

私は声をかけられ入会しました💡

やはり保険の事を聞かれましたが、キッパリ断ったし、一緒に働かないか?とか言ってきたが、育休中で看護職として働いてるので大丈夫ですと伝えました。

その後はバルーンアートやベビマのイベントに来ないかとしつこく言ってきます😅
これって営業なんですかね?保険も断り、一緒にも働かないと言ってる私にしつこくイベント参加を進める意味って何なんでしょうか😅?

コメント

私も赤ちゃんクラブ入ってます!
ですが、フコク生命自体には
なにも加入してません😅
家に訪問される度に
娘の医療保険に入らないかと
言われますが、毎回断ってます😅

• まい

まい

バルーンアートとか工作のイベントとか行っても子供が小さいから結局私が一人でやるだけになると思います😅子供はスタッフがみておきますよ!とか言ってたし😅
    家にも訪問来るんですね😱

• 7月9日

退会ユーザー

毎月でるファミレッタ?ていう
    雑誌をわざわざもってくるんです笑
    イベントのお誘いもありますけど
    チラシだけ渡されるって感じです笑
    頼んでないのに保険のシミュレーションみたいなの作って長々説明されます😅

• 7月9日
🐰

入ってますよ〜☺️
イベントも何回も行ってます👌
ちなみに明日も行きます(笑)

意味は分からないですが、こちらは特に損はないので気にしてなかったです😂

• まい

まい

何回も行ってるんですね!
    ベビマは興味あったけど、目的がよく分からなくて怖くなりました😅

• 7月9日
  • 🐰

🐰

なんか担当の人とすごい仲良くなっちゃって😂(笑)
    私は一番最初に学資保険入ってるか聞かれて、入ってますと伝えたら、それからは一切勧誘とかされた事はないです😊

確かに謎ですよね💦(笑)
    なんのメリットがあるのか🤔
    勧誘されるかされないかはその担当の人にもよるかもしれないですね😔

• 7月9日
ツー。

私も公園で声をかけられ入会しました(・ω・)ゞ キティちゃんのぬいぐるみもらって サンリオコンサートのチケット貰ったり ママランチ会でホテルのバイキング行ったりしました(^-^;

私の場合は 何回か会ってるにも関わらず一緒に働きましょうとか保険の話とかまだ無いんですよねぇ( °Д°)

またランチ会誘われ今度はホテルの中華だそうですぅ( °Д°)

目的が謎ですよね

• まい

まい

足型アートのイベントに行ったんですが、その時もお菓子とか大量にくれました!笑

私も1度ランチ会行きました。他にも沢山ママさん達は居ましたが、特に話することもなく、バイキングは無料で食べれましたが、正直疲れました😭

ほんと謎の団体です!笑

• 7月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

よく勧誘してますよね。。

正直しつこすぎて腹立つのでクラブも誘われましたが断りました
必死すぎるのが怖いです(笑)

赤ちゃんクラブには入りませんでしたが…クラブの内容を聞いたら、会員には必ず担当者が付いて定期的に連絡させていただくことと、お話しやイベントのお誘いをさせていただきます、と説明を受けました。
恐らく勧誘目的ですね😅
断っても保険の見直しを〜と永遠に繰り返すと思います。