※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がまた友達とでかけてしまったー😫私も家族でおでかけとかしたいのに…

旦那がまた友達と
でかけてしまったー😫

私も家族でおでかけとか
したいのにーー😫😫

生後2ヶ月の子どもと
こんな暑い中1人で
出かけるのは大変だから
出かけないけど

私も本当は遊びに行きたい😢

コメント

みみ

たまには旦那さんに交代してもらうのがいいと思います!

• ママ

ママ

1人で出かけたいというより、旦那と出かけたいんですよね🤣💦

• 7月9日
はじめてのママり🔰

旦那様は、家族と過ごすより友達と遊ぶほうが楽しいお年頃なんですかね?

こんなあつい中お子さん連れて出かけるのはなかなか厳しいとおもうので、家を快適な環境にしてゆっくりされてください。

• ママ

ママ

いえ、もうそんなお年頃ではないです😫むしろ、私の方が年齢でいうと友達と遊びたいお年頃ですね😰(笑)
    まだ子どもが小さくて出歩ける範囲も限られてるので、そんなに積極的に家族と遊びに行こうとならないみたいです😢

• 7月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

10代の旦那様かと思いました笑笑

ひどい旦那様ですね。
    家で冷たいものとスイーツでも食べてお子さんに癒されてゆっくりされてください。

• 7月9日
  • ママ

ママ

近くに独身の友達が住んでて、よくその人と遊んでます😰もうすぐ引っ越すので、正直はやく離れたいです😫
    家でアイス食べます😭

• 7月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

悪友ってやつですね。
    早く遠距離になるといいですね!でもそういう人って離れても泊まりにきたりするんで気をつけてください。
    アイスいいですねー私もハーゲンダッツ食べます。
    あつい日はお家が一番ですよ!

• 7月9日
k

うちもそうでした!
パチンコ行ったりゴルフ行ったりで、一人だけずるい!って言ったら、前もって言ってくれればお留守番するよ〜って言われました!

• ママ

ママ

うちの旦那、家事はなんでもできるんですが、育児は全然だめで😫
    オムツ替えも数回しかしたこもなく、うんち見れない〜とかで、一切しないし、ミルクの作り方もしりません😰(笑)
    別に育児は、私は苦じゃないのでいいんですが、普段平日は子どもと2人なので休日くらい一緒に出かけたいです😫

• 7月9日
ゆい

ショッピングくらいなら
行けますよね🤔
旦那さんに連れてってって
言ってみましたー?

うちは土日のどっちかは
散歩がてら子供服見に
ショッピングセンター行ってます!
どこ行っても寝てばかりの子で
連れて行き甲斐がないな〜って
旦那は笑ってますが(笑)

• ママ

ママ

今日遊びに行く前に、さりげなーく私も出かけたいな〜〜...ってぼやきました😰うちの子もほんと扱いやすい子でお出かけも手がかからないんですが、旦那はここ最近休日は仕事か友達って感じです😭
    今度一緒に出かけようとは言われましたが、実行されるかどうか...😰

• 7月9日
  • ゆい

ゆい

いつ出かける?!
    って予定決めちゃいましょ🤗

• 7月9日
  • ママ

ママ

そうします!誘われるの待ってたら絶対実行されないので!(笑)

• 7月9日

わかります!家族で出かけたいですよね!😂うちも旦那はよく自分だけ遊びに出かけます!
男は休みだと家族より自分優先なのが理解できないです!

• ママ

ママ

旦那が休みの休日を楽しみにしてる分、家族の時間がないと悲しいです😭
    旦那は土日月で3連休だったんですが、昨日一昨日は日中数時間、仕事に行って、今日は17時くらいまで友達と遊びに行きました😰
    快く送り出したいのに、毎週こうだと寂しいしもやもやしちゃいます〜😭

• 7月9日
NA23

私の場合ですが
この日は3人で買い物に行こう!って必ず先に予約してます😂
あとは月にこの日は必ず家族で過ごすって感じでやってます🤣

たぶんですが、ハッキリ言わないと男の人ってわからない人多いです💦笑