※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳5ヵ月、10キロの赤ちゃんがメリーズパンツLサイズをはいているが、お腹周りに跡が気になる。他メーカーの大きめLサイズを知りたい。

1歳5ヵ月、体重10キロ!ただ今メリーズパンツのLサイズをはいてるんですが最近お腹周りにゴムの跡がすごいんです💦サイズをUPするか他のメーカーのLサイズにするか悩んでいます…他のメーカーで大きめのオムツ知ってる方いますか?どこのメーカーが良いんだろ?💦

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

12キロですがまだLサイズです^_^
ムーニーはどうですか。ら

• にこ

にこ

返信ありがとうございます😊
    ムーニーですね(^^)まだ10キロなのでできる事ならもうしばらくLサイズでいきたいです😓

• 7月9日
さくらママ

メリーズやグーンが大きめなのでグーンがいいかなと思います!
パンパース、ムーニーは小さめです!

娘も10キロくらいでメリーズL使ってます!その前は元気でした!!

• にこ

にこ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね~😊ずっとメリーズなので他のメーカーのオムツがどんななのか分からず💦参考にしたいと思います(^^)

• 7月9日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    他のメーカーって難しいですよね💦

コンビニにいけばたまにゲンキとか4.5枚入りで売ってますよ、それで試すのもありかなと思います!!

• 7月9日