※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶち
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて、グーフィーパッケージについて質問です。自分の貯金で買える場合、旦那はOKとのこと。経験者の話を聞きたいです。

ディズニーの英語システムについて質問です。
先日、無料体験をしました。私はしたい!と思ったのですが、旦那は絶対ダメと言われました。
ワールドファミリーパッケージではなくて、グーフィーパッケージであれば私の貯金で買えるので、自分のお金で買うのであれば買ってもいいと旦那から言われました。
グーフィーパッケージのみご購入させた方がいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆんた

うちはそれのみの購入ではないので違うのですが…
ストレートプレイとシングアロングのみという事ですよね😊?
月齢低い頃はその二つとプレイアロングくらいしかしてなかったのでそのパッケージでも楽しむ事は出来ると思いますよ。
ただ、CAP応募などは出来ないですが💦

• こぶち

こぶち

コメントありがとうございます!
    そうです☺️👍
    そうなんですね!!
    何ヶ月ごろまでストレートプレイ、シングアロング、プレイアロングを使われましたか??
    CAP応募できないんですね…(>_<)

• 7月9日
  • ゆんた

ゆんた

今もみてますよ😊
    それにカードとか他の物が加わってきたくらいで基本そのあたりみてます!
    メインプログラムのステップバイステップとかはまだ先かなって感じですし😅💦
    プレイアロングから少し離れてたのですが、下の子にとCD聴かせてたら自分も!!ってDVDの方出してきてみてますよ😂

• 7月9日
  • ゆんた

ゆんた

CAP応募には確かミッキーパッケージ以上が必要だったはずなので💦
    後々買い足しも出来るので必要になればその時に考えるでも充分だと思いますよ😊

• 7月9日
  • こぶち

こぶち

ご丁寧にありがとうございます😭!
    そうなんですね!2歳ぐらいまで使えそうなら買う価値ありますよね♡
    会員になって置いた方がいいですよね(>_<)

• 7月9日
  • ゆんた

ゆんた

うちの子1歳なってから買ったのですが、届いた次の日にDVD床にガリガリしたので🤣💦
    会員の保証は結構有難いです。

• 7月9日
  • こぶち

こぶち

そうですよね(>_<)子どもって何するか分からないですもんね!
    ありがとうございます😊

• 7月9日