※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いつも朝は母乳50くらい出てるのに今日は20しか出てなくて、そしたら生…

いつも朝は母乳50くらい出てるのに今日は20しか出てなくて、そしたら生理再開したからかも😱悪露ほぼなくなったと思ってさっきトイレいったらがっつりナプキンに血が😂産後35日で再開って早くないですか?ミルク寄りの混合だからかな🤮生理きたら母乳少なくなりますか?

コメント

ゆき

私もそのくらいの時に血が出てて、たまたま検診があったので聞いたら悪露でした💦
生後2ヶ月ちょうどのときに整理がきましたけど、あまり減った気はしないですかね🤔
私もミルクよりの混合です!

• ママリ

ママリ

まだ悪露ってことがあるんですね😱

• 7月9日
  • ゆき

ゆき

私もびっくりしました(笑)
    2、3日して止まって、そこからは全然でなくなりましたが💦

• 7月9日
ちびちゃん

私も産後1ヶ月で生理再開しました💦

そのせいかはちょっとわからないですが息子は母乳が出なくてイライラしてました😂笑

ちなみに私もミルク寄りの混合でしたよ〜!

母乳は母乳外来に行ったり飲ませていないと出なくなるみたいです💦

• ママリ

ママリ

朝母乳あげたとき確かに何回も口離してました💦
    元々母乳そんなに出ないので後々完ミにしようと思ってたから今がその時なのかなーておもいます🤮

• 7月9日