※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
家事・料理

掃除機紙パック式を買いたいんですが、自走式とかエアタービン式とか色…

掃除機紙パック式を買いたいんですが、自走式とかエアタービン式とか色々ありますよね💧これってどれがいいんでしょう?この写メのものは自走式ですが吸い込みが300wと弱めです

コメント

👻

こちらはタービン式で500wと吸い込みは強めです。どちらがいいんですかね(・_・、)

私も少し前に紙パック式掃除機に買い替えました😆
日立の「かるパック」という紙パック掃除機の中では吸引仕事率680wのダントツの吸引力です👍
ちょっと重いですが、これまで使ってたサイクロンより強い吸引力で満足しています。

• 👻

👻

検索したら予算オーバーだったので三菱のビーケーを買いました😭680wはとても惹かれたんですが、、やはり自走式はお高いですね(´;ω;`)コメントありがとうございました😊❣️

• 7月10日