※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
その他の疑問

岡崎市もしくは岡崎市寄りの豊田市で、託児付きまたはキッズスペースあ…

岡崎市もしくは岡崎市寄りの豊田市で、託児付きまたはキッズスペースありの歯医者を探しています。ご存知の方、行ってみて良かった場所などありますでしょうか?

コメント

ママリ

こんにちは☀
私は、豊田市南部に在住です。
豊田中央歯科は、託児所があります。
後、豊田市のトヨタ自動車本社から少し走ったとこに、小島歯科があるのですが、そこは、日曜日もやっててキッズスペースもありますよ。

• つくね

つくね

調べてみました!
    豊田中央歯科、保育士もいらっしゃるようですね。
    ここなら主人の休みに合わせることもなく好きな時に予約できて安心して預けられるので良さそうです!
    ありがとうございます✨✨✨

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❤
    豊田中央歯科は、保育士さんがいらっしゃります。
    おば様ですがベテランって感じで、優しそうな人ですよ😂
    初診でも予約が取れますので、1度お電話してみて下さい。
    その時に、託児所を利用したいと伝えて下さいね☺

• 7月9日
  • つくね

つくね

月齢が低いので保育士さんがいると本当助かります💦
    ベテランていうのも安心ですね😊ありがとうございます✨

• 7月9日
ロールパンな

豊田市若林町の若林歯科、託児ありますよ😊

• つくね

つくね

託児ありなんですね✨うちからの距離も行ける範囲ですし、参考にしてみます!ありがとうございます😊✨

• 7月9日
かも

自分は通ってないですが知り合いが岡駅前のシバタ歯科に通ってて、治療中は保育士さんが遊び場で預かってくれるそうです。