※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

男って自由でいいなー飲み会はしょっちゅう行けるし髪の毛だって好きな…

男って自由でいいなー
飲み会はしょっちゅう行けるし髪の毛だって好きな時に切りに行けるし遊びに行ったりできるし…
私は妊娠してから1日も子供と離れたことないのに…
髪切りに行きたくても行けないし遊びに行くとしても子供連れて行かなきゃだから早く帰ってこないとだめだし飲み会だって行きたいし…
子供といると可愛いから癒されるけどたまには遊ぶ時間も欲しいのに…
美容院だっていつから行ってないだろ🤔
そろそろ自由がほしい…
休みの日だって俺が見てるから出かけておいでって言うのがなくてむしろ自分だけ遊びに行っちゃうし…
子供とも遊んであげないで…
ほとんど居ないのにパパってわかってるのかな…

コメント

わっかー

ご主人にちゃんとその事言ってますか?

ママ🧸

私は子供と離れる方が心配で自由がほしいとはまだ思わないですが、、
旦那さんがあんまりマイペースに好き勝手してたら悲しいですね、、😢

私は旦那と一緒に美容院いってますよ☺️💓
私がやってもらってるあいだは旦那が抱っこして横でうろうろしてます☆

赤ちゃんのお世話は旦那さんは俺には出来ない、ママの仕事と思ってるのかもしれません、大変なことや、行きたいところや、やりたいこと、少しづつ伝えて分かってもらえるといいですね☺️❤️

蓮華

私も子供産んでから、遊びにいったことなんてないし、子供を預けて離れる時は、市役所行ったり、食料や日用品を買出しにいったりで、自分の遊びはないです。カラオケ行きたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
旦那は毎週のようにパチンコ行ってます。なのに俺そんなにパチンコ行ってないで。って。充分自由に遊んでる。
子供が風邪で苦しんで入院になるかもしれない時に、パチンコ。心配じゃないのかな、って呆れてます。

A

しっかり伝えないとだと思いますよ……
んー、母親になったから仕方ないとは思うしなと思いますが私も少し息抜きはさせてもらってますよ!

ここ

私もみささんと全く同じです。
子供を預けたのは実母に1時間で歯医者に行く為だけです。
だけど、ずっと泣いていたと次からは無理と言われたので一緒に連れて行っています。
旦那に預けて遊びに行ったり買い物に行ったりしようと思ってもまず先に予定を言われて週一回の休みも月に一度空けてくれるだけです。
いいなー遊びに行ったり自由にできて
と言ったこともあるのですが、笑ってごまかされます。
その姿が気に入らなくて今では旦那への気持ちが全くなくなってきています。
離婚したらどうなるんだろーとかって考えて見たり...笑