※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千優
妊娠・出産

24週目の妊婦健診で胎児の体重が697グラム。小さいか心配。妊娠中毒症の疑いで入院が必要か不安。入院すれば出産まで入院になるか知りたい。

今日で24w01dで妊婦健診でした。
胎児の体重は697グラムでした。
これって小さいですか??
エコーでは23w01dと書いてあったので
心配です(~_~;)

あと、浮腫み、尿蛋白、高血圧で
妊娠中毒症の疑いがあるとのことで
入院と言われました。
家のこともあるので今日は無理ですと
断って帰ってきたのですが、
入院となったら出産まで
入院になるんでしょうか??
調べても、臨月などでなってる方が
多くいて、私みたいに
7ヶ月でなってる体験談がなかったので
少し不安です。経験のある人、
知ってる方いましたら、お願いします。

コメント

☆りえmama☆

小さくないと思います✨わたしは、今日検診で24週と4日で640グラムくらいと言われて標準だと言われました♪(´ε` )💕あくまでも大体何で気にしなくて良いですよ。実際は出てくるまで体重身長は分かりませんから{(-_-)}💦

標準のど真ん中辺りだと思いますよ(^^)
私は26週で670しかなくて2週間小さいので不安です💦

私も入院手前まで経験があって塩分控えて取るようにしたら大丈夫でした!
もし入院となると中毒症がなくなるまで入院という形になると思います!

ap

8ヶ月,30wで重度の妊娠中毒症になり34wで出産しました。
私の場合わ出産までというか
できるだけお腹に居させて週数稼ぎましょうと言う感じでした。30wで胎児が800しか無かったので小さくわないと思います。
妊娠中毒症の場合安静がいいみたいなのでトイレ以外わベットでしたよ。血圧も上がるので
携帯も漫画もだめでした。

あんぴ(¨̮)

私も今日697グラムと同じでした♡標準と言われましたよ〜〜!!