※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

上の子が何ヶ月の時に妊娠気付いたかと、抱っこは控えたかについて相談です。産後1ヶ月で生理が来たり止まったりし、吐き気もあるため不安です。年子ウェルカムだったけど、抱っこできなくなるのが心配です。

年子ママさんは上の子が何ヶ月の時に妊娠気付きましたか?
やっぱり抱っこは控えましたか?

産後1ヶ月で生理きたけど来たり止まったりを繰り返してて、6月も来なくて最近吐き気がするのでアレ?と思いまして😍
でもまだ5か月なのにママがあんまり抱っこできなくなるって可哀想なのかな?とか思うとよくわかんなくなってきて...
年子ウェルカム!って思ってたけどいざ妊娠したかもとなると思いっきり遊んであげれない寂しさが😭

コメント

年子で妊娠中です😊
産後1ヶ月で生理がきて、娘が生後6ヶ月で妊娠しています😊
抱っこは関係なしにしていますが、つわりがあまりにもきついときは、申し訳ないなーと思いながらも、おしゃぶりをあげています😂

3人のシングルまま

年子妊娠中です☺️
下の子が8ヶ月の時に発覚しました✨やはり、抱っこしない!というのは無理です😭(笑)けどなるべく旦那がいる時は旦那がずっと抱っこしてます✨

mzz

私も生後6ヶ月になった日に検査薬試して陽性でした😊
今は病院で止められてるので抱っこがほぼできません…😥
妊娠発覚してすぐに授乳も止めることになりました😵
あと少ししか、上の子をじっくり見てやれないと思うと少し寂しいですが
いいお兄ちゃんになってくれるのを期待しています☺️

ぴーさん

つい最近ですが、4ヶ月で2回目の生理がこなくて妊娠に気づきました🤗
うちの子は抱っこマンなので、抱っこはお腹の子に何も無い限り沢山してあげるつもりです😲❤️
つわりで思うように相手をしてあげられないのが申し訳ないです😭

ベビママ

1人目7ヶ月の時に2人目妊娠わかりました。抱っこはしてましたよ😊
でも、悪阻ひどくて横になってばかりで、どこにも行けずかわいそうな思いさせたなって思います😞💦

ぴょん

年子妊娠中です👶
6ヶ月くらいの時に発覚しました!
いっぱい抱っこしてあげてますよ😊💓でも動きたい盛りなので自分はベッドの上でゴロゴロしながら息子を見てることが多いです(笑)
お腹も大きくなってきて抱っこで歩いたりはキツくなってきたので出かけ先では旦那に任せてます!

なうちゃん

年子ではないですが、抱っこしまくってます(^^)
11Kgあるので大変ですが…
正産期に入った今も毎日保育園まで片道15分ほど抱っこで登園してます😂😂

みさと

皆さんありがとうございました✨
抱っこはしてあげても大丈夫なんてすね😍
上の子がまだ小さい中つわりで大変なのに質問に答えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

これから検査薬買いに行ってきます(`・ω・´)ゞ