※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
産婦人科・小児科

福岡市早良区、西区周辺で肌の弱い3歳の娘のための皮膚科を知っている方、教えてください。治療がなかなか効果が出ていない状況です。

3歳の娘がいますが、肌が弱く特に膝の裏などかゆがっています💦何度も近くの小児科や皮膚科でお薬もらって塗っていますがなかなか治りません😭福岡市早良区、西区周辺でオススメの皮膚科を知っている方、教えていただきたいです!

コメント

こまさん

西区の猿田皮膚科はいいと聞いたことあります☺️⭐️

• ゆっこ

ゆっこ

初めて聞きました!😊調べてみます。ありがとうございます😌

• 7月9日
ココア

西区だと、ドクターリン皮膚科がおススメです(*´꒳`*)
一人一人に合ったお薬を処方してくださり、とても良い病院で、周りもここに通ってる人が多いです😊

• ゆっこ

ゆっこ

ありましたね!😊すっかり忘れてました。💦教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
REIママ

城南区になりますが、たにざき皮膚科おすすめです!患者さんは多くて待ち時間はながいですが、だいたい薬ですぐ落ち着きました😊

• ゆっこ

ゆっこ

たにざきさん、、聞いたことあるかもしれません!🙄調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月9日
やーたん

しおり皮膚科もおすすめです。ネットで予約できますし、薬の塗り方も教えてくれます。女性の先生は淡々と話されますが、看護師さんたちは細かく教えてくれます。

• やーたん

やーたん

追加で、西区の下山門になります!

• 7月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

ネットで予約できるのいいですね!下山門ですね🙄調べてみます!教えてくださりありがとうございます😌

• 7月9日